空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新まるっきりしてなかったなー

ぜんっぜん、更新してなくてすいませんでした・・・
書きたいことは結構あったんだけどね

卒研終わったこととか無事卒業決まったりとか飲み会だとか岩手に旅行いったり温泉はいったり・・・
現在は遊びまわっております
社会人になったら長期休みなんてないからねー
今のうちに遊んでおかないと

4月まであと半月過ぎました
つまり残されてる時間はあとちょっと
三月中に卒業式したり一回会社に顔を出したりしないといけないから残されてる時間は半月もないし!
とりあえず毎日を慌ただしく過ごしております
しかし、今年は花粉すごいらしいねー
俺も少し発症気味です。いつもはそうでもないのになー
鼻がムズムズしてます
うーん、なんか疲れてるからまた今度で!
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<卒業しました | HOME | ダークサイド気味>>

この記事のコメント

ニュースで「今年の花粉症はひどいです!」とか「今年の風邪は長引きます!」って言ってるけどさ、「今年」っつーか毎年言ってるよね(笑
花粉症に負けちゃダメだハルさん!
キリっとした態度で新社会人生活ガンバだよっ☆
2008-03-16 Sun 18:42 | URL | 隈 #-[ 編集]
>隈さん
やっぱり花粉症ひどめだよねー
今年から発症した感じだよ
さすがに鼻水たらしながらスーツとか切れないからマスクでもするべきかな・・・
スーツ姿にスクラッチマスクとか!
2008-03-26 Wed 20:15 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
