空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダークサイド気味

1月も20日過ぎてそろそろ後半になりました

そんな中卒研は停滞中です
テストも水曜にあるしガンガン進めないと・・・
デビルメイクライ4を遊ぶのなんていつになることやら

近頃忙しいからか少しピリピリしてるのかも
学校でもいつもと違う反応してるらしい
リアクションが冷たいみたいです
自分では気づいてないけど少しイラついてるのかもしれないな・・・
気をつけないと
イメチェン計画ということにしておくか
とりあえず笑顔を振りまいておこう
笑うとこに福来るというしな
陰気にならないようにしなければ
地味にブラックな所が見え隠れ中だったりするっぽい
このままじゃ地味戦隊ジミブラックの座が確立してしまう

それはそれとして本気で頑張らないとなー
ジャンプとマガジンを立ち読みすることも忘れてる

なんかおもしろい夢でも見ないかなー
と思ってたらふと思い出した

なんか誰かと思いっきり戦った夢を見たような・・・
全然勝てなかったが、最後にはわかりあったようなそんな印象
どっかの青春ドラマ的展開の夢
鮮明に覚えてないのが残念だ
ま、とりあえず今日は寝ておこう
スポンサーサイト

夢日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新まるっきりしてなかったなー | HOME | そ・ろ・そ・ろ>>

この記事のコメント

地味ブラウンの座は譲らないぞっ!
2008-01-21 Mon 15:15 | URL | 隈 #-[ 編集]
妖艶ピンクはオレね!

きつい時はきついんだから、無理して笑顔になることもないのよ?
笑えるときに笑って、無理なときには苦笑いさ!
2008-03-10 Mon 00:54 | URL | がん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
