空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

今年もよろしくな人も今年からよろしくな人もとりあえず全員よろしく!
年があけて2008年になったけどあんまり変わった気もしないね、当たり前だけど
とりあえず、初売りいってX箱360買ってきました。
それもこれも1月31日発売のデビルメイクライ4をやるため!!
早く出ないかなーと思いつつも卒研が忙しくてやる暇もなさそうだなーというのが怖いとこ

初売りは三日目辺りに友達同士で並ぼうという話だったので元旦はのんびりできると思ってたら元旦の午後に電話がかかってきて「二日にしない?」と言われたのでとりあえず二日にしました
買ってきたもの X箱、シェーバー、ドライヤー、SDカード
別に並ばなくても買えました・・・
折角整理券12番とかもらったのに・・・
適当に福袋でも買っておけばよかったかな
並んでる最中にシェーバーとドライヤーとSDカードを電話でそれぞれ父、姉、母に頼まれました
金を少し大目に持っていって正解

昨日を持って22になりました。
20辺りからあまり年を数えたくなくなるね
身体的には今が最盛期になるのかなー
まあ、精神的な成長は絶やさないようにしていこうと思います
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そ・ろ・そ・ろ | HOME | 更新が滞った>>

この記事のコメント

はつかきこー!

20↑って数えたくなくなるよね・・・
もう5年たってしまいましたが・・・(カゾエテルシ
2008-01-05 Sat 22:31 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
>ファミさん

そろそろ誕生日の存在を忘れて過ごすべきかねーw
数えたくなくなってくるものは数えなければいいのですよ!
2008-01-21 Mon 03:21 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
