空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに ねんがんの 98に なったぞ

というわけで98です

強くなった気はあまりしません
0%のうちに死んでおこうと思っていろいろ探索中です
トールとか行ってみたけど5秒で13kもらって死にました
あそこは人外魔境です

98になったのにテンション低めなのは眠いからです
眠いなら更新やめて寝ればいいと思うけど
こういうのはやる気があるうちにやっておかないとね・・・
やっておけばまた更新休んでも忙しいと思ってくれるんじゃないかな!

さーて明日は1コマからだ・・・
ダルイけど頑張って行ってくるぞー
スポンサーサイト

RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<更新が滞った | HOME | 気分一新>>

この記事のコメント

おめでとうっ!\(≧▽≦)丿
リバさんの発光も目前ですね!!
頑張って年内発光だ!(ぇ
2007-12-12 Wed 07:18 | URL | 隈 #-[ 編集]
遅くなりましたがおめでした!
私は・・・と、とりあえず頑張ります・・・orz
2007-12-20 Thu 00:31 | URL | シーセ #-[ 編集]
>隈さん
年内はとりあえずおいといて(何
ありがとう、隈さん!
今はモチベーション下がり気味なので休止期間かなあ・・・

>シセさん
ありがと~
よくわからないけどとりあえずガンバだ!w
俺は今は頑張らない・・・
2007-12-21 Fri 11:12 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
