空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

気がつけば

気がつけばクリスマスシーズン
いつの間にか町はクリスマス一色なんだなーと実感した

なんでこんなことを今更思ってるかというと
今日久々に電車で学校まで行ったから
いつもは裏道とおって学校まで一直線で行くからな~

クリスマスツリーが飾ってあったり、サンタが飾ってあったり
残念ながらキングギドラはいなかった・・・

で、久々に町に出たはいいんだけどいつものルーチンワークこなしてて
やろうと思ってたこと忘れてた・・・
まあただの古本屋めぐりなんだけどさ

駅前の電気屋寄って、駅前の半田屋で飯を食い、ちょっと歩いてゲーセンを覗き、本屋にたどりつく。

で、立ち読みして帰ってきてしまった・・・
ゲーセンを覗いた後に古本屋に行くつもりだったんだが・・・
うーむ、何を間違ったのか普通の本屋にいってしまった
ケアレスミスが多いとテスト終わるたびに言われてただけはある

英文が終わったら今度は心理学のレポートだー
まあ、結構面白い内容のレポートだから問題ないけど・・・
忘れてそうで怖い

鍋が食べたいシーズンですな

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<気分一新 | HOME | えーぶんさくせー>>

この記事のコメント

今日の晩御飯は鍋でした。ピンポイント(ぁ
レポートがんばです・・・w
2007-12-06 Thu 23:13 | URL | シーセ #-[ 編集]
夕飯はコンビニのパンでしたが、何か?(ぁ
個人宅のイルミネーション見るたびに電気代が気になります。
私が好きなのはガンモドキです。
2007-12-07 Fri 07:26 | URL | 隈 #-[ 編集]
>シーセさん
鍋だったのくわぁぁぁぁぁぁ!
体があったまりそうでいいなー
今日の気分は一転してグラタンでも食べたい気分
レポートがんばるよー、とか言いながらまだ手を一回もつけてなかったりw

>隈さん
パンを鍋に・・・いや、ナンデモナイデス
車で5分ぐらいのところはイルミネーションがすごいところになってるねー
確かに電気代はすごいことになってそうだ・・・
そうか・・・そんなにがんちゃんが・・・(違
2007-12-08 Sat 17:28 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
