空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えーぶんさくせー

きょおは、がっこおでこのまえだしたそつけんちゅーかんほーこくおえーぶんさくせーしてくださいとゆわれました




英語苦手なんだよ・・・
上の文章からわかるように日本語ですら怪しいもんなんだよ!

「んーとりあえず水曜までにね♪」

まあ、実際言われたのは月曜の朝なんだけどね
なーんだ二日もあるじゃーん、わーい


二日しかないじゃんか!!


まあ、なんだかんだで今日にいたるわけですが・・・
俺の英語力の無さに全米が泣いた・・・

明日までに終わるのか・・・俺
終わらせなきゃやばいんだけどさ・・・
そして、現実逃避してブログ更新作業に逃げる俺

そーらーをじゆーにーとーびたーいなー
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<気がつけば | HOME | 目がーメガーギガー>>

この記事のコメント

はい! ほんやくこんにゃく~♪
英語と数学の授業の記憶が消去されてるな。
テストで英語は御情け、数学は毎回補習だったさ(´▽`)ハハハハ
日本来たら日本語使えばいいんだよな~。
俺なんか日本語も片言だけどな!!
気にしナ~イ( ̄3 ̄)
2007-12-05 Wed 10:16 | URL | 隈 #-[ 編集]
リバさんならとべますよ・・・(ノ∀T)
レポートガンバです・・・
ぁ、今日・・・水曜日だ・・・(=w=ll;
2007-12-05 Wed 22:25 | URL | シーセ #-[ 編集]
>隈さん
俺の友人と同じ答えを・・・
ちなみにその後友人は「コンビニいけば買えるんじゃない?俺にはちくわぶとハンペンお願い」といった
それおでんじゃないか!!
隈さんには立派な新潟弁があるじゃないか!

>シーセさん
飛べるかな・・・というか飛んじゃっていいのかな・・・
飛んだら今度は墜落でしか地面に降りれなさそうだよ・・・
一応出したけど・・・どれだけ赤い線がついて帰ってくるんだろうなー
アハハ楽しみだー♪
2007-12-06 Thu 18:06 | URL | リバ #-[ 編集]
that's so bad man.
i really would like to help u.
however, i was out at that time.
so therefore, i couldn't. u know?
in fact, i did't have0 intention of helping.

kidding.

well... have u done it??
if it is not, i gonna give u hints.
2007-12-07 Fri 15:49 | URL | princess of sumaki #-[ 編集]
>簀巻き姫様
ついに簀巻き姫もいんたーなしょなるに!
国際化の波はここまでやってきていたか・・
まあ、なんとか提出はした・・・かな
まあ返されるわけですがw
どうにもなりそうにないときは助けをお願い!
2007-12-08 Sat 17:24 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
