空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

喜久福うまし

初めて食べたけど喜久福ってうまい

雪見大福とどっちが先に出たんだろう外は雪が降っているというのに
ストーブとコタツであったまりながら冷たいものを食べる
贅沢だね!
さーてそれじゃいただきます

・・・まだ中が溶けてなかった。けどこれはこれでうまい

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<目がーメガーギガー | HOME | 叫び>>

この記事のコメント

雪見大福のティラミス?食べたいです。
2007-11-24 Sat 10:36 | URL | 隈 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 Mon 15:15 | | #[ 編集]
喜久福はおいしいよー。
ずんだもマッチャもいけるv
(違う喜久福だったらすまんw)

一時期はまって、
物産展の度に買ってきてたぽ。


萩の調と違って、
黒歴史にはならないしな。
2007-12-01 Sat 22:15 | URL | しぅ #zD8oNucc[ 編集]
>隈さん
雪見大福にいちごとバニラ以外あったのか!
こたつにでも入りながらアイス食べたいなーw

>シゥさん
抹茶と生クリームは食べたかな
ずんだもあるのか・・・是非賞味しなければ・・・
萩の調は・・・ほうっておいてあげよう
NHK杯の帰りとかに買っていく人もいるだろうさ!
2007-12-02 Sun 17:24 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
