空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

締め切りがーーー

卒研の中間報告が22日!
のはずだったんだけどな・・・

うちの研究室の教授が来週の火曜から出張になりまして・・・
教授は下書きを金曜までに提出してくれとおっしゃいまして・・・
下書きの締め切りが金曜になりました

俺的計画としては木曜金曜と実権やってそれのデータを基にして
家で下書き作って月曜提出。
それで火曜水曜と手直しして木曜に提出だったんだけどなぁ

泣き言を言ってもしょうがないのでやるけどさー!

で、そのことを聞いたのが昨日
今日もやろうかなーとは思ってたんだけど今日はAO入試だったので
大学自体がほぼ休み

なので残された時間は本当に木曜と金曜のみ!
木曜で試料に真空蒸着を二回やって・・・終わりかなぁ
一回やるのに3時間・・・試料を両面やるためにひっくり返す時に大気開放しなきゃいけないのが難点だ・・・
そういうことするからまた真空を引くところから始めなきゃいけないんだーーーー

さてうちのwizはと言いますとやっとのことで68%
まだまだ先は長そうです

まずは目指せ70%(とパサナC)
一攫千金を狙います!
ミネラルCなんてイラナイヨ!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<叫び | HOME | やっぱり月記?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
