空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

やっぱり月記?


今日は久々にPT狩りしました!
転生組の皆さんの活躍のかいもあり、見事に一日で4%もあっぷ!
死ななければ5%いっちゃったよ!

その分かなりキツめだったけどねw
まあ、そのおかげで54%まで着ました
明日は55%目指して頑張るぞー


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<締め切りがーーー | HOME | 更新頻度が少ないな>>

この記事のコメント

日進月歩だけどゆっくり確実に行こうぜ!

ようやく89の50%を超えた…90台ロードがきついってのにTーT
2007-11-13 Tue 00:48 | URL | がん #-[ 編集]
やっぱりゆっくり確実に上げていくしかないよね・・・
地道に毎日1%ずつコツコツと・・・
がんちゃん!今度時間あったら一緒に狩りにいこうね!
2007-11-14 Wed 17:01 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
