空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

今から内定式!

内定式ってどういうことするんだか・・・
少なくとも新入社員のスピーチは入ってることはわかった。
1~2分ということだが何をしゃべればいいものやら・・・

あー緊張する!
とか言いながらまだスーツすら着てないけどね
まあ、3時50分まで集合だからまだいいんだけどさ
2時半に出る予定だから2時ごろに着替えよ

しかも内定式が終わったら懇親会ですってよ、奥さん
アルコールも出るんですってよ
なので泊まりです。
飲酒運転はさせられないらしい
太っ腹だ。
というか事前情報が少なすぎる!集合時間とスピーチの用意だけしかかかれてないからな!
持ち物とか書かれてればラクなんだがこれは社会人になったんだから自分で考えて行動しなさいっていうことなんだろうか

まあ、いい。粗相だけしないようにして頑張ってこようと思います!
今回は一月とか更新サボらないようにしないとw

また帰ってきてないと騒がれるからねw

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<更新頻度が少ないな | HOME | 月の終わり>>

この記事のコメント

それは入社式っていうんじゃないの?(゚Д゚)
とりあえず、俺より給料が良いのはわかった(ぁ
そういうやつはオイラに飯奢んなきゃいけないんだぞヽ(`Д´)ノ
目指せマンカンゼンセキ☆

○追伸
弾けすぎないように行儀よくしてなさいね。
多分見られてますよ。
2007-10-01 Mon 15:10 | URL | 隈 #-[ 編集]
ぉー・・・内定式・・・(=w=;+
おめでとうございます。

社会人ですねー・・・
どこぞのダンサはちゃんとなれるんだろーか(ぁ

と、とりあえずおめでしたw
2007-10-04 Thu 16:12 | URL | シーセ #-[ 編集]
>隈さん
入社式は来年の4月にやるよー
今回は内定が決まったよーみたいなことの式
あとちょっとした親睦会だね
マンカンゼンセキは勘弁してください・・・

>シーセさん
社会人・・・なのかねーw
まだまだそんな気がしないよ・・・
まずは無事卒業しないと内定がムダになってしまう!
シーセさんも大丈夫さ!
俺だって慣れたんだから!w
2007-10-10 Wed 19:42 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
