空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

またまた旅行

今度は私的に旅行してきます
決して詩的に旅行するわけではありません

11日に課金したってのに無駄になってるなぁ・・・
31%のまま停滞中

今度は友達同士で岩手に行ってきます
岩手の友人宅に5人で泊まって(ワンルーム)、小岩井農場やら見てきます

事故らないように注意しながら行ってくるよ!

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<月の終わり | HOME | 夏休み突入!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-17 Fri 11:43 | | #[ 編集]
お土産の小岩井牛乳をお願いします
2007-08-19 Sun 12:29 | URL | 白い人 #-[ 編集]
5人で1部屋って・・・ 何が起きるかわかりませんね?( ̄ー ̄)
2007-08-20 Mon 16:12 | URL | 隈 #-[ 編集]
電気が消えたら真っ先に枕を投げる人!はい!
2007-09-01 Sat 22:48 | URL | がん #-[ 編集]
じゃあ戦が始まった時に罪の無い人に
枕投げて巻き込む人!はい!

私はお土産アイス希望・・・(*´ii`)
2007-09-05 Wed 02:36 | URL | M田 #zRDQ6FGQ[ 編集]
帰ってくる気配が無い!!
このままでは、お土産の牛乳がチーズになってしまう・・・
2007-09-27 Thu 21:30 | URL | 白い人 #-[ 編集]
>白さん
牛乳は飲んで帰ってきました。
バター飴がまだ2個ぐらい残ってるぐらいなのでそれで許してくださいな
バターの原材料は虎三匹です。

>隈さん
あぁ、寝かしてくれなかったよ・・・
一人抜けて面子が足りなくなったからお前が入れって言われて・・・朝まで麻雀とかね。

>がんちゃん
枕は人数分すらなかったよ。むしろ一つしかなかったしw
というわけで寝袋を投げつけてやりました!

>Mさん
とりあえずそういうのは全員参加さ!
口八丁手八丁で仲間を増やしたりね!
昨日の敵は今日の友!
最終的に4対1に・・・

2007-09-30 Sun 12:05 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
