空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み突入!

まあ、6日から始まったんだけど暑さでダレていたので今更ながらの話ですけど

八月一日にテストが終わり、八月二日にオープンキャンパスの準備とテスト終了の打ち上げをして、三日に休もうと思ったら急遽友人が自宅襲撃してきて、四日五日とオープンキャンパスの手伝いをしてきました。
オープンキャンパスはかなり疲れた!
10分ちょっとのうちの研究室でのテーマをプレゼンするんだけど
なかなかに盛況で・・・一組目の説明が終わらないうちに二組目が来たりしててんてこまい
初日は11時から2時ぐらいまでがピークだったけど二日目は10時から2時半までほぼ休み無しでプレゼンだった
喉がカラカラになったね。

最近夏の暑さのせいか、回線がよく切れるのが悩み事・・・
昨日も狩り中に何回も切れてPTに迷惑をおかけしました
ソロしてたときは鯖缶中にデスペナくらってるし・・・
今日は涼しくてよさげ、きっと回線の怒りも収まってることでしょう

ああ、後昨日のことなんだけどよくわからないウィルスが回ってるようなので皆注意を
知り合いから変な英文が来ていきなりzipを送られてきたら警報を鳴らしてください。
ウィルスの可能性があります
1756.zipだったらたぶんウィルス
ノートンでは反応しませんでした
中にはスクリーンセーバーのファイルが入ってるんですがこれを起動させると勝手にメッセを経由して知り合いのところにzipが送られる模様
相手は気づいていません
変なzipファイルは開かないようにー
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またまた旅行 | HOME | またまた夢>>

この記事のコメント

なんか変な英文でてたねー。
とりあえず臭いものにはフタを。シカトこきました。
家帰ったらまたチェックかけてみないとな。

オープンキャンパスかぁ、楽しそうw
俺はそういうときアイス土産に遊び行く人です。
リバさん誘ってくれれば冷たいの持って遊びに行ったのに!(ぇ
2007-08-08 Wed 15:34 | URL | 隈 #-[ 編集]
コンピュータウィルスのせいで、うちの子供が病気に(くぁw背drftgyふじこlp;@:「

大学生活楽しそうですね、夏休みを分けてください。
2007-08-09 Thu 21:03 | URL | 白い人 #dy0oVP5o[ 編集]
>隈さん
大丈夫!中はクーラー効いて涼しかったから!
しかしアイスは捨てがたいかも・・・w
誘うべきだったか!

>白さん
病気にかかっちゃいました?
恐るべし、ウィルス
夏休みは今年は二十日までしかないのです
まあ、それでも2週間か・・・
2007-08-16 Thu 08:21 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
