空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すっかり夜型

おハロー
今日も今日とて空が青くなってきました
スズメの声も聞こえてまいりましたよ
小腹が空いたのでちょっと食べ物を下に取りに行ったときに気づいたんだけど
うちの家族は電気つけっぱなしが多いな・・・
廊下から、洗面所、玄関までつけっぱなしだった
今度から寝る前にこまめに点検しておこう


居間にいったら父と母と犬が川の字になって寝ててちょっと和んだ
まあ、犬は直線でなくとぐろ巻いて寝てたけど
なんかとてもアットホーム
とりあえず犬を触ってきました

そして部屋に帰って今こうして書いているわけだけど
食べ物取りにいったっての忘れてる・・・
近頃目標を設定して行ったはいいけど途中で目的すり替わって満足することが多かったり
まあ、今こうして書いてるときにはそんなに空腹も感じないし発作(?)ぽいものだったんだろう
俺ってば省エネ

今日は日曜日、七月も始まってもう一週間経ったわけか
後2週間したら定期考査か
2科目しかないから楽なんだけどね

近頃うまい炒飯が食いたい!
ちょっと上品目だけど味が濃い感じのパラッとした奴が!
昔はラーメン屋っていうと大抵あったけど近頃ないからなぁ
少なくとも俺の周りにはないんだ
というかご飯モノが食べたい!
牛丼屋もカレー屋も近くにないんだよ!
ふとご飯モノが食べたくなったときにないのはつらい

こうなったら・・・メイドさんを雇うしかない!
メイドさんを雇って食べたいときに炒飯を作ってもらうんだ!
きっと炒飯専用メイドさんとか飲茶専用メイドさんとかいろいろ増えていく
それで中華マスターなメイドさんとか和食マスターなメイドさんとか等それぞれの分野から一人代表が選ばれ勝ち抜きで試合が行われ
見事最後の一人になったものがメイドマスターになるんだろう

少年少女はメイドマスターに憧れメイドの道に入ったりするんだろうな
メイドジムとかがきっと各地にできるはず
さすがに野生のメイドは飛び出してこないだろう
うむ、話が脱線した
つまり俺はうまい炒飯が食べたいわけだ
炒飯でなくてもいいかグラタンでもいいや!
何故グラタンかって?

なんとなく食べたくなったから!
4時20分という微妙な時間帯じゃ24時間営業の場所じゃないと開いてないだろうな
昨日はスクーター置いてきたから結局でかけなきゃいけないしそのときに外食するか

一番最初はスクーターを置いてくることになった経緯でも話そうと思ってたんだけどな・・・
書きたいことをずらずらと書いているうちに満足してしまう俺でした

で、やっぱり徹夜あけっぽいといらんことかいてるな・・・
この前の記事も学校行く前に見直したらなんか後悔した
これはきっとそういうことにならないであろうことを祈る!
スポンサーサイト
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暑いーーー | HOME | 近頃ダメだなぁ>>

この記事のコメント

メイド・・・メイド炒飯・・・メイド飲茶・・・
そうか!つまりメイドさんを食べたいんだね!(爆
夜専用メイドさんかっ!(死

書いた記事に気が乗らなくて消すなんてのは日常チャメシですb
2007-07-09 Mon 15:20 | URL | 隈 #-[ 編集]
>隈さん
メイドさんを食べたいだなんて・・・はっはっは、バカいっちゃいけないよ

そんなこと聞かなくてもわかっているだろう!?
隈さんのブログは記事を消したりしてるのか・・・
それであの更新頻度とは・・・見習わなければ
2007-07-09 Mon 20:56 | URL | リバ #-[ 編集]
>そんなことは聞かなくても(以下略
失礼しましたぁぁぁぁぁ!(≧Д≦)ゞ

うーん、まぁ 俺の場合ただ単に暇っていうか(殴
喋るのが好きなだけさ~v
友達のはよく「男のくせによく喋るやっちゃ」って言われる(・ω・`)
2007-07-10 Tue 00:20 | URL | 隈 #-[ 編集]
>隈さん

俺も喋るのは結構好きなんだけど
エンジンかかるのが遅いタイプ
聞き手に回るのも好きだけどね
2007-07-11 Wed 11:16 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
