空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボス!ポリがもうそこまで来てます!


というわけでちょっとばかし前のバトン


《バトン》

◎タイトルに、『警察に捕まりました。』と書くこと。
◎見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
◎絶対強制!!
◎足跡に絶対残ります。
◎地雷バトンです。
◎騙された人…足跡あるのにやってくれなかった人は
       マイミク整理しちゃいますので要注意w


□現在のメアドの意味は?
 歌の題名とその日の夕飯

□現在の着信音は?
 大抵マナーだからな・・・なんだったかな
 STARDUST

□待ち受け画像は?
 デフォで入ってた時計の壁紙かな
 開いたときに文字盤で表示されるから見やすい

□告白する?
 誰にだ・・・
 まあ、今まででいうならしたことはないかな

□同性から告白されたことある?
 いや、さすがにないな・・・

□片思いで振られたら?
 俺を選ばなかったことを後悔させるほどかっこよくビッグな人になる

□ラブレターをもらったら?
 校舎裏や屋上への呼び出しだったらちょっと怪しむ

□ラブレターをあげた事は?
 ないなぁ、筆跡を残すような真似はしないのです

□芸能人に恋した事は?
 話したこともないような人を好きにはならないかな

□キスした事は?
 相手による・・・犬に舐められたことなら多数

□駅のホームでキスした事は?
 ないねぇ

□公園でキスした事は?
 いや、ないね

□人前でキスする事は平気?
 そういうことするといらん敵を作りそうなのでしない

□同性とキスした事は?
 幼いころ目先の金につられて・・・

□恋人と手をつないで歩く?
 場合によるかも・・・夏とかは大変そうだなと思う

□恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 写真とかで取る笑顔って俺すごいぎこちなくなるのでできれば遠慮したい

□話した事無い人を好きになる?
 先ほども言ったようにないかな、一目ぼれは経験してないし

□きよしが好き?
 マツモトキヨシ?利用したのは2,3回かな

□ひろしが好き?
 どっちにしろ、男を好きになることはないだろうな

□年上が好き?
 年上だからこういう人!って一概に言えないしなぁ・・・
 
□年下好き?
 上記の理由からこれまた微妙・・・
 話が合えば特に年齢は気にしないな

□外見重視?
 まあ、第一印象ではあるよね
 話してみれば実はかなりおもしろくて頭も切れる奴ってのが高校の友達にいたし
 まあ、そこまで打ち解けるのがちょっと時間かかったがw

□最近結婚を意識?
 就職すらしてないのでまだまだ未定だね

□結婚した事は?
 ROとドラクエ5でなら!
 ビ○ンカ派でした

□子供生んだ?
 シュワちゃんじゃないのでこの先生むこともないでしょう
 もしくはナメック星人にでもならないと

□ダメな人を好きになりやすい?
 この前実感したこととして、
 今の現状に満足していないがそのための努力を怠る人
 は見捨てると思う
 これがまた言うことだけは一人前なのに理論は子供で・・・(以下略

□温泉いく?
 行く機会があるのなら必ず!むしろ自分で作る!

□指輪を貰う?
 ナットですか?

□指輪をあげた事は?
 ないなぁ

□恋人に結婚しようねと約束されたら?
  気持ち的には早めに実行しておきたいかな
 人の気持ちなんて変わりやすい物ですよ・・・

□恋人とのメールは欠かさない?
 ノリでしかメールは打てません

□嫉妬深い?
 結構嫉妬深い・・・と思う

□二股以上した?
 しないしない。できないできない。

□二股以上された?
 された・・・ね

□実家に恋人を連れていく?
 連れて行かないとまずいでしょ。
 けど連れて行く時期は任せて欲しいかも・・・

□好きでもない人と付き合っていた?
 好きでもない人とは付き合いません

□ファンクラブがあった?
 そういうものはアイドルにあるものです

□バレンタインデーあげた事は?
 モテモテの男に羨望のまなざしを

□バレンタインデーにもらった?
 モテモテの男から哀れみのまなざしを

□恋人に手作りマフラー贈る?
 たぶん贈らないかな・・・

□手作りマフラーを貰った事は?
 姉が恋人のために途中まで編んで飽きたマフラーなら
 すっごいチクチクするし短かった。きっと贈らないで正解

□ペアルック
 一度くらいならやってみても・・・いや、やっぱり無理だ

□恋人色に自分を染める?
 相手のことが好きで好きでどうしようもなく尊敬もできるなら
 今の自分が結構気に入っています。逆に染めさせられるように努力します

□恋人と同じ携帯にする?
 会社が同じぐらいだったらしてもいいけど機種は選ばせて!

□好きな人がいてる?
 みんな好きだよ!

□惚れやすい?
 んー微妙

□腕枕すき?
 短時間なら。やる方は寝返りうてないし痺れてくるしで結構大変
 と、犬にやられた体験から語る

□果たせてない元恋人との約束?
 
  

□今まで恋人10人以上?
 それはない。

□恋人の親と食事した事は?
 ないね・・・

□歯ブラシ2本並べた事は?
 洗面所に行くと5本並んでるよ、ハブラシ
 家族4人なのにね・・・全員1本しか使ってないと言っている事実

□3年以上付き合った事は?
 今でも付き合ってる友達は大抵三年以上の友達だな

□アッシー君おる?
 いない

□貢ぎは?
 したいと思ったことはないな・・・
 
□忘れられない人?
 いや~な意味なら結構あったりする
 小学3年の時冤罪で俺の手提げ袋を蹴ったり脚払いかましてきた先生とかね

□抱きしめ好き?
 犬セラピーしてます。
 嫌そうな顔をしながらも抱きしめられるうちの犬

□ドラマのような経験?
 事実は小説よりも奇なり

□恋は活力?
 人によってはパワー。狂気にも似てる

□アブノーマル?
 アブノーマルよりのノーマルとみせかけたアブノーマルかもしれない

□好きの意味がわからない?
 自分の感情には素直なのでそれはない

□遠距離恋愛?
 ありかないかだったらありかな。

□ビックリプレゼント?
 誕生日おめでとうというメールが来てですね
 「このメールが俺からのプレゼントだ、よかったな」
 その人は後日とりあえず飯を奢ってくれました

□キスイヤに出た?
 出ない。

□恋人のために禁煙?
  むしろ禁煙してくれるとありがたい

□親に別れさせられたら?
 親と別れる

□赤い糸を信じてる?
 信じるだけじゃ無理なんじゃない?
 見えない赤い糸なのに赤いって決めた奴誰だ

□最近、白馬の足音がきこえる?
 黒馬の足音なら聞いたな。
 犬の散歩してたら馬が歩いてた

□恋がしたい?
 恋に恋する時期は終わりました。
 
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<七月突入 | HOME | ビデオを借りてみた>>

この記事のコメント

いやー ビア○カでテンション上がった。
俺のまわりはどいつもこいつもフロ○ラでさぁ(´A`)

>俺を選ばなかったことを後悔させるほどかっこよくビッグな人になる
=あんちゃんカッコいいーー!!
2007-06-25 Mon 19:01 | URL | 隈 #-[ 編集]
ついにリバさんにも警察の魔の手がw
>俺を選ばなかったことを後悔させるほどかっこよくビッグな人になる
これマジでカッコイイんですけどw
犬と一緒に寝たりする身として、犬に抱きつくのは最高!
冬とか動くホッカイロだし・・・近くにくるとたまに遊べと飛びついてきます。
ノリのメールを送ってもらったからなぁw
何と無く納得(ぇ
2007-06-30 Sat 11:01 | URL | 陽 #-[ 編集]
>隈さん
いやーやっぱりビア○カ派でしょ!
お金なんかでは俺はつれないのですよ
ポッと出のお嬢様より幼馴染のほうがストーリー性もあるし!
子供の髪が青ってのは微妙だったし・・・
>陽さん
犬に抱きつくと落ち着くわー
ちっちゃい人と歩いてるとたまーに抱きしめたくなったりもする
こう、むらむらと衝動が・・・
そういうことがないように常に犬を抱きしめていたくなるね
2007-07-03 Tue 19:58 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
