空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビデオを借りてみた

ガンダムWを借りてみました

今回はコロニー居住者と連合の戦いなのかな。
まだ5話までしか見てないけど・・・
主人公5人組の今のところの印象は

ヒイロ・・・ギャグ担当
デュオ・・・いい子
トロワ・・・花輪君
カトル・・・いい子2
五飛・・・・悪者

といったところ
デュオは本当にいい子だ・・・今のところ全て裏目に出てるけど

以下ネタバレ風味?

ヒイロの機体を自分の予備のパーツ機として持っていく→ヒイロに破壊されそうになる
男が女に銃を向けているのをみて咄嗟に男を撃つ→女がなんでこんなひどいことをするのです、とデュオに向かって叫ぶ。デュオだけ悪者
ヒイロの機体も一緒に修理してやるという→ヒイロが俺の機体は誰にも触られたくないと拒否する
ヒイロが一晩で自分の機体を直したのを見て褒める→実はデュオの機体からパーツを取って直していた

と、まあいい子なのに報われない子・・・
そのうち明るい未来が来るよ、きっと

ヒイロがギャグ要員なのは彼の気持ちが少し読めないから・・・
極秘任務の途中で女に顔を見られたからその女と同じ学校に入学
ちょうど女から誕生日会に誘われる
誕生日会の誘いの手紙を目の前で破る(ちょっと満足気な顔
女が泣いたので涙をぬぐってやる
お、意外にいい奴なのか?と思った瞬間

「お前を殺す」

何がしたいのかよくわからないヒイロ君
まあ、女の方も海に向かって
「ヒイロー私はここよー。早く私を殺しに来て~」と叫んだりするよくわからない人だけど・・・
他にもヒイロは病院から抜け出し、パラシュートを開くのがちょっと遅くて10M以上あるんじゃないかと思われる崖を転がっておいて無傷で立ち上がり、「俺は何をやっているんだ!」と叫んだりするちょっとお茶目な主人公
その後、足の骨折を自分で直すなどこいつはガンダムのパイロットより普通に白兵戦でもさせたらどうなんだろうかと思ってしまう。

で、いきなりなんでガンダムWを見始めたかというとヘビーアームズガンダム見たかったから!
ゴメンナサイ、見て少しガックリしました・・・
なんか泥臭さが足りない・・・
重武装系っていったらもっと足とかガッシリしてカラーは赤と白とかそんな目立つものじゃなくてさ!
ミサイルポッドもガトリングも確かに積んであってビーム系は一切ないとかちょっと俺好みなのに・・・
胸のガトリングがちょっとしょぼいし・・・
後、残弾管理はしておこう?
敵の目の前で空になったガトリングをカラカラ回すのやめよう?
すごい寂しいからさ

ストーリーとかにはほぼ触れず、かなりネタ風味で書いてしまった
W好きな人がいたらゴメン!
スポンサーサイト
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ボス!ポリがもうそこまで来てます! | HOME | 夏バテたー>>

この記事のコメント

おお! 懐かしいなウィングかw
いまギャオで一話無料でやっててさ、俺も懐かしくて見たんだw
ちなみに俺は最初にエンドレスワルツ見ちゃった子だから(笑
リバさんはW見たの初めてなん?
エンドレスワルツはヒイロ真面目君だから、このまえ久しぶりに第一話のヒイロ見てわろたw

アニメ全話見終わったらぜひエンドレスワルツ[劇場版]をご覧下さい。
トロワ君の機体かなりイケてますよw

まぁ、主人公五人の名前が数字でくくられてる時点でネタなのかもね(笑
Vガンダムもお勧めb
2007-06-21 Thu 19:12 | URL | 隈 #-[ 編集]
ガンダムはいずれ全作観たい!
だから今日はリバの記事は読まない!(∩ω∩)
2007-06-23 Sat 00:46 | URL | がん #-[ 編集]
>隈さん
全話見たらぜひとも見させてもらおうw
まずは13話まで見たよ!
ヒイロはガンダムでの活躍より白兵戦での活躍のほうが目立つね

>がんちゃん
俺もいずれ前作見たい!
ポケットの中の戦争はよかった!!
戦争の悲惨さが伝わってくるよ
2007-06-25 Mon 18:47 | URL | リバ #-[ 編集]
wの前作はGか?(ぁ
2007-06-25 Mon 18:52 | URL | 隈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
