空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏バテたー

昨日はひっさびさに暑かったー
暑いと服がベッタベタになってやだねー

研究室はエアコンあるからいいんだけどね!

ROに復帰もしましたし、近頃マジメにレベル上げに取り組んでいるリバです
現在96の65%!
皆さんのおかげです。
3週間入ってないだけで自分がどのように動いていたかを忘れてしまいます
それはプレイヤースキルにしても話し方にしてもです

なんかキャラが違うなーと思ったらそれはきっと地の部分なのかもしれません
たまに下ネタなんかも口走りそうになって怖いかも
ああ、俺の築き上げてきた清純でさわやかなイメージがー(嘘
しかし昨日は暑かったってのに今日は一転いきなり涼しくなったから窓開けて寝てたら頭が痛くなった・・・
寝冷えには注意だね

さて、今日も後1%くらいは上げるぞー

実はいろいろ書きたいことは他にたくさんあったけどいざ書き始めてみるとめんどくなってくる俺・・・
ダメだな・・・たるんでるわ・・・
長い文章で更新するように心がけよう。明日から!
スポンサーサイト
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ビデオを借りてみた | HOME | 世界樹熱再び>>

この記事のコメント

俺と一緒に下ネタ街道突き進みましょう!
2007-06-14 Thu 19:04 | URL | 隈 #-[ 編集]
>たまに下ネタなんかも口走りそうになって怖いかも

くそっ…今は入れない…リバと隈たんのシモネタ大会したい(つД`)
2007-06-16 Sat 20:18 | URL | がん #-[ 編集]
>隈さん
突き進んじゃっていいかな!?
それじゃあ酒でも飲んだときに酔いの勢いで突き進んじゃおうかな!

>がんちゃん
帰ってきたら三人で影の方でヒソヒソと下ネタ大会でも開きますかw
むしろ夏に俺が新潟の実家に帰ったときに!とかw
2007-06-21 Thu 16:40 | URL | リバ #-[ 編集]
シラフでb (ぇ
2007-06-21 Thu 19:01 | URL | 隈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
