空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

世界樹熱再び

いいのか俺!地道にレベル上げなんてやってて!
他にやらなくちゃいけないことがあるだろ!

いまだに6階層クリアしてないのが心残りになってる場合じゃないって
とかいいながら片手間に森林ガエルを狩る俺
やってる場合じゃないよなーけど息抜きは必要という言葉に流される俺

昨日の面接が結構好感触だったからだろうか・・・ちょっと気が緩んだな
短くても一応更新・・・と

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<夏バテたー | HOME | 更新滞りまくり>>

この記事のコメント

面接は大事っスよ!
うちは目つき悪いから、面接官を真摯な瞳で見ていたら睨んでるように見えたとかなんとか(笑
言葉はハキハキとねw

就活がんばです!
2007-05-31 Thu 15:13 | URL | 隈 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 Thu 15:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 Thu 15:16 | | #[ 編集]
この就活のプロに相談なさいますか?
PR文とか見せていただければ、どんな会社でも受かるステキなES仕上げてあげますとも。
ぇ?いらない??
うん、じゃあ頑張るんだ!
2007-05-31 Thu 16:32 | URL | sumaki #-[ 編集]
世界樹すすんでねぇぇぇぇぇぇ!(そこかよ
6階層はちょっと入ってそのままだー。

やるのなくなったら戻ります。
でも暫くは獅子戦争(ぁ


息抜きは大切だよ、うん。
2007-06-07 Thu 20:58 | URL | シゥ #zD8oNucc[ 編集]
おお!就活頑張ってるね!
ちゃっちゃと内定!ちゃっちゃとオーラだ(゚∀゚)
2007-06-08 Fri 22:28 | URL | がん #-[ 編集]
>隈さん
就職は決まったし何とか無事おっけー!
後は遊ぶだけだねっ!
>簀巻き姫
ありがとう!けどなんとかなりました!
気持ちだけ充分に受け取らさせていただきます!
そのかわりレベル上げの方の協力お願いっw
>シゥさん
世界樹、姉がやりはじめたから記録がなくなったーーー
姉が5階層まで進んだらキャラを作らせてもらおう・・・5人分あけといてもらわないとな
>がんちゃん
ちゃちゃっと内定はおっけ!
後はオーラか!頑張らないとな!
え?オーラはがんちゃんじゃないの?
2007-06-14 Thu 15:41 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
