空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新滞りまくり

千葉から帰ってきてからぜんっぜん更新してなかったなぁ・・・

生存報告をしておきましょう。
生きてますよ~?元気ですよ~?
就職活動してて忙しいけどね・・・
5月の中盤にROの課金が切れてしまいまして、今まで課金しておりません
ちょうどいい時期だったので就職活動が落ち着くまでROは休ませていただきます

帰ってきたら思いっきり遊びまくろうとは思っているけどね!
というわけで復帰を一日千秋の思いで待っててくれたら抽選で豪華ハワイ旅行の旅が当たったり当たらなかったりするかもしれません

比率でいったら0:10ぐらいの割合で。

まあ、ROを禁じてる時間でROのやる気を補充して今年中に目指せ転生!とかね
戯言ですので聞き流してもらって結構です。
2週間ぐらい入ってないだけだけど皆と話したくなってきたー
いい感じにやる気充填中なのかな!

まずは火曜の入社試験に向けて頑張りますかね。
【暴露バトン】

●実は××がいる

 実は愛人がいます。
 嫁がいるというのにこんなことでよろしいのでしょうか
 まあ、ある意味嫁公認・・・なのかな?
 といっても古株は全員知ってますね
 「実は」ってほどでもないか
 
●実は××をやらかした

 どっかの祭りの当日にビーチサンダルはいて友達と自転車こいで向かってたらその途中で俺のペダルをこいでいるつま先と道路が激しく接触
親指のつめが根元から折れました。俺の人生の中で一番の出血かな

●実は××を知っている

 実はみんなの本名を知っている、わけはない。
 えーと「井の中の蛙、大海を知らず 」の続きを知っている
 はずだったんだけど忘れてしまった・・・
 大海は知らないけど井戸の中では王者なんだからそれはそれでいいんじゃない?的言葉だったような・・・気のせいかな?

●実は××でした

 高校のころ、霊感がある人にお前には三人ぐらい憑いていると言われた。
現在その3人はどこへ行ったのか不明。今でもいるのかな?

●実は××が好き

 デーモンパンク
 「実は」が結構曲者だな・・・普通に好きなものは言っちゃダメっぽいし
 「あ、もしかして俺かな?(私かな?)」と心当たりがある人はきっとそれであってる。
 あえて挙げるとすると・・・(回線が切れました)

●実は××が苦手

 蜘蛛だけは勘弁してくれ!何でアイツは8つも目があるんだよ!
 今では大分マシになったけど昔はホントに苦手だった・・・
 犬の散歩とかしてると蜘蛛の巣にひっかかるんだよ!
 そして、髪に手を当てるとそこには何か動くものの存在が・・・ギャーーーー!!


●実は××をしたことがある

  高校2年すっごいイラついていたのでタンスを思いっきり殴った
 中指の付け根の骨の部分がすごい勢いで膨らんでた
 ツッコミを入れるのも一苦労だった。入れなければいいというのはこの際無視します


●実は××が欲しい

 愛と勇気と希望


●実は××を持っている

 甘えと寂しさと虚勢

●暴露させたい5名様

 バトンストッパー再び
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世界樹熱再び | HOME | 帰ってきたぞー>>

この記事のコメント

>ツッコミを入れるのも一苦労だった。
漫才やってたんですか?(ぁ

私は右手の小指におそらくヒビがはいっています。
あなたが~ 噛んだ~ 小指が痛い~♪
や、違うからっ!
2007-05-28 Mon 01:23 | URL | 隈 #-[ 編集]
>隈さん
健康そうな歯をお持ちのご友人がいるようで(ォィ
自力でも直るけどそういう場合は医者に行った方がキレイに直るので余裕があったらいってみては?
俺の右手中指は左手中指に比べるとやっぱりちょっと腫れてるかも
2007-05-30 Wed 19:43 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
