空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オレ イク チバ

というわけで昨日急遽千葉行きが決まりました
混みそうだなぁ・・・
というか行き当たりばったりだろ、俺ら・・・
昨日だけで計画決めたからなぁ、詳しいことはわからんよ

だけどそれでこそ醍醐味があるってもんだ!

というわけで行ってきます。

まず授業にね!!

くそぅ・・・出席とる授業だからサボれないよぅ
むしろ、就職活動が・・・とかいってサボろうか
ラッシュに巻き込まれないといいな
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたぞー | HOME | 桜散る>>

この記事のコメント

千葉ですか・・・w
関東はいまだダンサにとって未知の領域ですね・・・
授業や就職活動といろいろ忙しいでしょうけど・・・ガンバですw
2007-05-03 Thu 03:08 | URL | シーセ #3/2tU3w2[ 編集]
千葉ね、千葉…。
気をつけないとエンカウントしそうだわ。
道を歩いていたらヘタレLKに会うくらいですから。
2007-05-05 Sat 16:47 | URL | 簀巻き姫 #-[ 編集]
>シーセさん
俺も近頃行き始めたばかりで東北から下はほぼ知らないなぁ
関西とかは俺にとって未知の領域だねぇ
応援ありがとう!頑張るよ!!

>簀巻き姫さま
意外にどこかで会ってたりしてね~w
互いに気づかないだけで
まあ、駅周辺とか人ごみになりそうなところはあまりうろつかなかったからであってないだろうけどw
2007-05-07 Mon 20:13 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
