空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は花見ー

今日は研究室の人たちとの初イベントということで花見してきました!

感想!寒い!!
食事や酒はおいしかった!本当にうまかった!
食事を食べれば酒が進むというすばらしいラインナップ!

しかし、飲めば飲むほど体が冷える!!

気温が結構低くて、天気は曇ってて、なおかつ朝に雨まで降ってたもので・・・
まあ、結構みんなと打ち解けたかな?


しかし、花見だというのにテントを建てて密閉している人たち
あなたたちはここでわざわざ飲まなくてもいいんじゃないでしょうか!!

外の景色見えないジャン!花見じゃないジャン!
後、新入社員の花見っぽいのを隣でやってたけど
女性社員の諸君、お願いだからノリで一気飲みをせがまないように・・・
男というものはね、女性の目の前ではかっこつけたいものなんだよ・・・
無理してでもいいとこみせたいものなんだよ・・・

「○○君のいいところがみってみったい!そーれ一気一気!」

1人潰れてました
かわいそうに・・・
酒強い人はいいんだろうけどねー

まあ、俺たちのほうも楽しかったんだけど
何よりも寒かった

気を利かせて買出し班の人達が飲み物にドライアイスもらってきてくれてたんだけどね
そのおかげで飲み物は冷えてたんだけどもっと暖かかったらなぁと思わずにはいられなかったかな

まあ、楽しかったけどね!

明日(今日)は午後から友達とプール行ってきます!
何でか!
行きたかったから!

というわけでざぶざぶと泳いできます
バタフライでも練習してみようかな
あれは泳ぎ方がよくわからないんだよなぁ・・・

ま、運動不足の体に活を入れてきます
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<泳げ、リバ君 | HOME | 久々の夢日記>>

この記事のコメント

花見ですか・・・w
うちらもやりましたけど、雨にやられましたね~(ノ∀T
でもやっぱり花見っていいですよね・・・w
2007-04-16 Mon 14:11 | URL | シーセ #jcJdVjKg[ 編集]
>シーセさん

雨にやられるとシートしいてても尻が濡れてきてねぇ・・・w
雨粒がシートのくぼみである座っている場所に集まるから・・・
あと、飲食物が濡れるのも大変だよね
今度は晴れたときにやりたいものだ、そして青空の下の桜をみたい!
2007-04-17 Tue 21:04 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
