空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は何の日 ふっふ~♪

四月六日!
日付では七日だけどまだ俺は寝てないから六日のつもり!

だからなんだってわけでもないけど・・・
明日はまた学校に行ってきます
定期のための手続きをちょこっと明日はやってこようかな

ついでに明日は健康診断
背伸びてないかなー(無理だって
中学の頃は背が中ぐらいだったからスラムダンクの登場キャラの身長ぐらいになりたいと思っていたものだ・・・

ミッチー(184cm)ぐらいになりたかったかな

小学生のころは俺も成長すればこのぐらいになるんだろうなーと思ってたけど甘い幻想でしたね
年を取るにつれて登場人物たちが全員でかいことに気づく・・・

180あれば大きい方ですからねー
身長が168,184,188,189、198ですからね、湘北チーム
でかいって皆
春休みのせいで変に太ったりしてないといいな・・・

明日の予定

健康診断 研究室 
10時から始まるって言うのにこんな時間まで起きてていいんだろうか

明日は目の下にクマでも作って行きそうだ・・・
今寝ればいいじゃんって思った人!

全くそのとおりです

何で寝ないのかといいますと・・・特に理由はありません

なんとなーく起きてるだけです
さっさと寝るべきですね

あ、世界樹ついに16Fまできました
新たなジョブを作れるようになったのでそのうちブシドーと一緒に育てよう
名前鳥から変えようかな・・・

なんかPTメンバはうみねこ達は固定になりそうだからまた別PTとして育てようかな

今度は色でいってみようかな

「あい」とか「くれない」とかそんな感じで

ここで突発的に名前募集をまたかけるかw
見事名前を採用されたキャラは責任もって最後まで育てきります

さて、健康診断のためにも寝ておこうかな
あでゅー
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<眠いっ | HOME | 三日坊主にはならなかったけど>>

この記事のコメント

こちらは(も?)今日で休みが終わります・・・
明日から授業です・・・
・・・よし、頑張るとしますかw

そして。
世界樹の迷宮、おもしろそうですね・・・w
2007-04-08 Sun 18:52 | URL | シーセ #3/2tU3w2[ 編集]
>シーセさん
学校ガンバです
俺は明日からかな、学校が始まるのは
今日はノンビリと過ごさせてもらおう・・・
2007-04-10 Tue 15:41 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
