空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

学校行ってきました

久々の学校行ってきたリバです・・・
春休みボケが恐ろしい

今回やったミス
電車で寝過ごした
大学のキャンパス内の三号館と五号館を間違えた
自分の学籍番号を思い出すのに2秒かかった
ものを書くときに違和感を感じた

こんなにもボケが・・・最後のはミスというよりただの違和感ですが
長い間ペンを握ってないと違和感感じることってない?
久々の学校+寝てないのもあって昨日は家かえって即バタンキューでしたよ
就職ガイダンスを受けたり研究室のゼミがあったりとイベントは多かったかせいもあるかな

帰りの電車でも寝てたしお疲れモードでした

帰ったらwizを25%まで上げようと思ってたのになぁ・・・

そういえばいつの間にか2222HITしちゃってますよ
誰が取ったんだろう・・・
出来る限りの要望にはこたえようと思ってるけど無茶なのはダメよ?

たとえば今週中に転生してくださいとかねw

いや、無理ですよ?
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<三日坊主にはならなかったけど | HOME | ギリギリの四月一日更新>>

この記事のコメント

>出来る限りの要望にはこたえようと思ってるけど無茶なのはダメよ?

>たとえば今週中に転生してくださいとかねw

>いや、無理ですよ?

いいって!そんな前フリいいって(*´∀`)
2007-04-03 Tue 21:53 | URL | がん #-[ 編集]
携帯から見てると、カウント載らないんだよなぁ(^_^;)
2007-04-04 Wed 16:03 | URL | 隈 #-[ 編集]
>がんちゃん
だから無理だって!
まだ96の24%よ!?
オーラロードを上り始めたばっかりです

>隈さん
携帯からだと乗らないのか・・・なるほど
しかし、2222HIT誰がとったんだろー
2007-04-05 Thu 03:14 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
