空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

明日も更新すれば三日坊主は避けられる

そろそろ学校だっていうのに夜型生活は直るどころか進む一方のリバです

マジメに直さないと・・・
近頃コンポの調子が悪いです。
というか前から悪かったけど近頃はもっと悪くなった
音楽再生してるとコンポ内部からカチカチ音がするんだよね・・・
音飛びとかではなくちゃんとCDも再生しているみたいなんだけど音が出ない・・・
スピーカーはちゃんと機能してるみたいだからコンポ内部なんだろうけど・・・

前も同じような現象があったから保障が効いているうちに修理に出したんだけど異常なしといわれて戻ってきたからなぁ・・・

その場で店員さんもこれはおかしいですねぇと言ってくれたんだが・・・
まあ、調子が悪くなるまでに時間がかかったりするからなぁ


なんでコンポの話かというと聴きたい曲があるのに再生できないんだよぉぉぉぉぉ!!

PCで再生してもいいんだけどやっぱりちょっと音質が悪いからね・・・
少し不明瞭というかそんな感じ

まあ、調子が今はよくなってるんで聞いてたんだけど・・・
不覚にも涙が出てきた

一年か二年ぶりぐらいに聞いたせいかな
歌とかではなくゲームサントラなんだけどね
やっぱりなるけサウンドには惚れる・・・
風邪気味で感情の高ぶりが制御できない性もあるんだろうけどいいものはいいんだっ!
近頃BGMを聞くときに自分の状態について結構観察してたりする
背筋を震えが駆け上ることが多々あるのでもしかしたらこれが感動してるってことなのか?と思ったり

そろそろブログもなんか模様替えっぽいことしてみようかなー
春だしもっと明るく清く正しく美しくっぽく

そういえば2000HIT超えてました・・・
そんなにも来てくれたというのに更新も何もしてなくてすいません
というわけで急遽2222のキリ番ゲットした方に

方に・・・方に・・・何しよう・・・

1.絵を描いてみる
2.何か要望に答えてみる
3.夢の中に出演させてみる

いい案が思い浮かばない・・・
とにかく何かしよう!

何か考えておくかぁ・・・2222HITすればいいけどね!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<危ないとこだった | HOME | 目指せ更新頻度復活>>

この記事のコメント

これは・・・狙っていかなければなりませんね。ぜひともに(ぁ
もちろん要望は・・・
・・・(=w=:+
2007-04-01 Sun 01:05 | URL | シーセ #-[ 編集]
>シーセさん
要望は・・・で切られると怖いです!
何かいい案があったら教えてw
「可能」なかぎり答えるから
これで自分でキリ番踏んだりね・・・
2007-04-01 Sun 23:31 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
