空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初雪だー

今日も布団から出るのに気力を30%使いギリギリで出れたリバです
あーなんか暗いし今日も雨かなーと思って障子を開けてみると
そこには神様のフケもとい雪が降っていました

庭でも駆け巡ろうかと思ったけど寒いのでやめました(ォィ

ビバこたつ



今日で一応ブログ作成してから4日目となりました
3日坊主にならずにすみました!おめでとう俺!
どういたしまして、ありがとう!俺
以上を持ちまして表彰式を終わります
ワーパチパチパチパチ

うん・・・日記だけしか書いてないけどね
もうちょっと見やすいレイアウトとか字の大きさとか考えないと・・・
まだ誰にも教えてないからいいんだけどさ!
つまり今のところはただの日記or独り言!
そこ!寂しい奴っていうな!

今日は転売にうまく成功
魔女の星の砂を1kで出してる露天から1000個近く買って
1.4kで出して完売しました
400k近く儲けられたよ
うまくいくとやみつきになるね、これは

HAHAHA,がっぽりと稼いで財政を立て直すのだ!

カウンターダガーを36Mで買ったことなんて気にするな、俺!

あれは遠い昔のことさ・・・むしろ夢落ちさ・・・
今は10M切りそうなことなんて俺には見えないっ(涙
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<五日目で更新ストップにはさせない! | HOME | ぐーぐーぐー>>

この記事のコメント

財布の中身(合計で)400kありませんが
何か?(=w=ll:

さて、ブログ新設おめでとうございますw
足跡ペタリと付けさせてもらいますねー
しかも一番乗り?w
ブログ更新お互い頑張りましょう~
2006-12-04 Mon 21:23 | URL | シーセ #-[ 編集]
見つけてしまった!?
いいのか悪いのか、良しとしましょう(ぁ
リンクも張らせて頂きたく存じ上げますが
張ったら100%雪さんやMさんあたりが一気になだれ込んで来るかもしれません(ぉ
それでも良ろしければリンク張らせてくださいませ。
こちらのリンクは御自由です、好きな時に持っていってくださいな(爆

遅れましたが、ブログ設立おめでとうございますw

こたつ Love!!
2006-12-04 Mon 22:22 | URL | 陽 #-[ 編集]
>まだ誰にも教えてないからいいんだけどさ!

HAHAHAもう遅いわリバー氏よ!
陽さんご名答、これからカウンターが
倍回りだしますよ!ご馳走様です・・・(*・人・)

畜生こたつください。(ぇ

追記:シーセさん大丈夫です、私のリアルマネーは
1k未満ですからorz
2006-12-04 Mon 22:59 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
ちょっとちょっと早いよ、みんな!?
なかなかの手練たちよのぅ・・・
とか言いながら内心うれしさでいっぱいのリバです。皆大好きっ!
さて、それぞれの返信行ってみよー

>シーセさん
リンクありがとね~
おかげさまで初日から3人も足跡残してくれましたw
感謝感謝です
既に更新一日遅れたけどセーフでいいよね!?

>陽さん
開設お祝いありがと~
そして、お見事な洞察力!
見事にMさんがやってまいりました
リンクなどドンドンもらっていってください
俺もリンクもらうね~
コタツ好き同士、コタツ友の会でも設立しますかw

>Mさん
こんなに早く見つけられるとは、不覚っ!
ってわけではないのでバンバン着てください
冷やかし多いに結構!おしぼりもつけてあげよう
カウンター?
そんなものまだつけてないのさっ!
コタツはあげません。
どうしてもというならコタツの中に入ってる犬を見事どかしてみるがいい!
強情だからあいつはどかないぞ!
2006-12-05 Tue 00:32 | URL | リバ #9coaRQek[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
