空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには

一日二度更新というのをしておくか
近頃全然更新してなかったし・・・

改めてみるとバトンの内容が質問に答えてるものが少ない気がする
わからないようにわからないようにと考えていたら俺の中のいたずら妖精(推定3歳)が目を覚ましてしまったらしい
ダメだぞいたずら妖精、勝手にバトンに答えてしまっては

近況報告
後一週間で春休みが終わります
春休み今年は短かった気がする・・・
いろいろ考えることが多かった性かな
家でダラダラしてるのも多かったけどね

この三日間ぐらいで俺が口に発した回数が多いのが
「あーもうあのバカはっ!」と「もうバカッ、バカっ、バカな子」
かな
このまま行くと俺の中で流行語大賞になりそうな勢いです

RO
96に無事なりました
これもひとえに皆様のおかげです
狩りに誘ってくれた人、FD前で話してくれる人、狩りに付き合ってくれた人、最後に30分間の追いこみを手伝ってくれた人etcetc
ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします

蜃気楼ちょっと見てきました。
あの沸きはひどいです
3階までしか行けませんでした・・・ハイドラさんめ
IW貼れない辺りで俺の特徴が潰されてます。地味にショック

なんか箇条書きだ・・・
まあ、たまにはいいか

ちょっと風邪引いたかな?花粉症かもしれないけど
少しダルめ

スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<目指せ更新頻度復活 | HOME | シークレットバトン>>

この記事のコメント

1.5倍期間に戦闘教本買ってオーラロードだ!
2007-03-28 Wed 22:53 | URL | がん #-[ 編集]
>がんちゃん
オーラロードはまだまだ遠いよ・・・
のんびりまったりカビと戯れながら行くさー
早く衣替えしたいけどね!
2007-03-29 Thu 22:59 | URL | リバ #-[ 編集]
蜃気楼楽しかったですよね~・・・
まぁ・・・また機会がありましたらぜひ行きましょうねーw
今度は最後までいきましょう・・・(=w=;+(ぁ
2007-04-01 Sun 01:03 | URL | シーセ #-[ 編集]
>シーセさん
たのしかったね~
いろいろな敵が見られたしあれはいいものだ
最後まで行くとしたら人数が定員まで入ってそうなアユタヤのほうに入れればもしかしたらドサクサでいけるかも?w
ダンサは踊る!俺はファンクラブを結成する!
その作戦で行こう(ォィ
2007-04-01 Sun 23:29 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
