空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

シークレットバトン

略してシートン動物記

というわけで久々のバトンですが早速行ってみましょう
[01]当然です
[02]一万年と二千年前から○してる
[03]経験は無し
[04]髭とか
[05]たまに見せるマジメな顔
[06]黒灰縞
[07]嫌いな人なんていません
[08]腰とか背中辺りを
[09]直立歩行してた
[10]名前と写真くらいは
[11]BOSSになる
[12]山でマイタケを見つけたときの感動
[13]ポケモン技「しっぽをふる」ができるぐらいには
[14]シギャー(違う意味で
[15]離れたくないなんて・・・聞き分けのない子は嫌いだな
[16]帝国国民数
[17]急にそんなこと言われても・・・
[18]日本酒は好きだよ
[19]誰でも一回は押入れで寝たことがあるんじゃなかろうか
[20]何を当然のことを・・・
[21]マジカルバナナでもするかな
[22]おでんは冷えるときに味がしみこむんです
[23]ミス!ひらりと身をかわした
[24]背びれが生えてたり
[25]胸ひれが生えてたり
[26]老後の面倒を見てください
[27]次の言葉を訳してください。
○ジャックポット
○泣けっ叫べっそしてっ
○ザクとは違うのだよザクとは!
[28]んーゴホンゴホン。せーの、に(声にならない叫び)
[29]悪いけど布団派なので布団で寝る
[30]何年続いてるんだろう
[31]名前で確定
[32]癒し
[33]こんな性格の猫が好き
[34]それもありかな
[35]知らない振りをしながら横目で監視
[36]大佐、これからスニーキングミッションを開始する
[37]ダンボールに入ってみる
[38]いらないタオルでも可
[39]酔ったのはみたことがないかな
[40]気まぐれにバトンストッパーになってみる




シークレットバトンなのでわかりにくいような回答をすることに頭がいってしまった・・・
なのでかなり嘘が混じってるのがご了承ください

あ、ついでに壁紙貼っておこうか

これが今の壁紙かな

1171193933675.jpg



メッセの画像並みに壁紙も結構変えてるのでいろいろ変わってる

これが前の


1167391422637.jpg



これがその前

1133364198976.jpg



と、かなり変わってます。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たまには | HOME | 世界樹の迷宮はじめました>>

この記事のコメント

一番問題内容がわからない答えにww

そして、これがくるとはなっ!w
○泣けっ叫べっそしてっ そしてっ・・!
2007-03-28 Wed 21:40 | URL | 隈 #-[ 編集]
>隈さん

バトンになんでこう答えたんだろうと思うのが自分でもいくつか・・・
風邪引いて思考回路がショート寸前だったのかもしれない
今?もちろん風邪気味ですよ?
2007-03-29 Thu 15:40 | URL | リバ #-[ 編集]
背びれΣw
背びれですか・・・w
リバさん・・・何のバトンかわからなくなってしまったダンサがここにます・・・(=w=;+
や り ま す ね w
2007-04-01 Sun 01:00 | URL | シーセ #3/2tU3w2[ 編集]
>シーセさん
いや、俺の中のいたずら妖精が目覚めてしまったようで・・・
苦情等は俺の中のいたずら妖精に直接どうぞw
改めてみても回りのシークレットバトンと俺のシークレットバトンは同一のものに見えないな・・・w
2007-04-01 Sun 23:25 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
