空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた東京へ

再度東京へ行ってまいります

13時ごろ新橋をうろついてる人がいたら俺かも

まあ、今回は日帰りで行ってきます
新幹線で暇つぶしできるようにニンテンドーDSでも持っていこうかな





話は変わるけど、久々にカラオケ行ったせいかなんか体が軽い

親にもなんかいいことあったのか?と聞かれる始末
知らないうちにストレスでもたまってたのかな

確かに無駄にハイテンションなのかもしれない
にへらー気分を少し抑えておこう

東京ばななゴーフレットでも買ってこようかな

おいしいラーメン屋でもさがしておこっかな
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<世界樹の迷宮はじめました | HOME | 新年初カラオケ>>

この記事のコメント

やぁ久しぶり(゚∀゚)

リバは東京都民だと思ってたよ…。
多摩地方に来てオレと握手(*´∀`)
2007-03-14 Wed 16:30 | URL | がん #-[ 編集]
ぅゎぁぁぁぁぁ(=w=ll;
今回も帰ってきた後ですよね・・・(泣
最近更新と皆さんの拝見できてませんでしたから・・・ぅぅぅ、ごめんなさい・・・

また、お土産話等あれば、お聞きできるのを楽しみにしてますよー
2007-03-19 Mon 15:02 | URL | シーセ #-[ 編集]
>がんちゃん
東京都民だと思われてたのか!
東北ですよー
牛タンが有名だったり伊達政宗が有名だったりするとこです
なのでがんちゃんファミリーを預かって欲しいときにはどうぞ仙台までw

>シーセさん
帰ってきたあとですねぇ
まあ、日帰りだったもんでw
忙しそうですね・・・がんばってくださいな
王妃に土産話をご所望されたならその期待にはこたえなくてはいけませんな
もう嫌だっていうぐらい12時間ぶっ続け土産話耐久レースとかしてみますか
2007-03-22 Thu 19:38 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
