空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年初カラオケ

カラオケ行って来たリバです

当初の予定が5人だったのに、集合場所にたどり着いたのは二人でした
みんなは俺たち二人をここにたどり着かせるために犠牲に・・・なったわけではないです

一人目、荷物が届くため家で留守番をしていなければならないことに
二人目、他の予定が当日に入っていたことをすっかり忘れてそっちの方に
三人目、当日風邪を引きました

無事にたどり着いたのは二人

孔明の罠だ!!
二人でしたが当然歌ってきましたよー

カラオケなんて「行きたいなー」と思いつつもなかなか行く機会がなかったのでね
歌ってみたい曲がたまってたのさ!

二人だけなんで今回はいろいろ歌練習してみようぜってことになったので、女性歌手を入れて高音が出ないことを痛感してみたり、昔聞いたことはあるんだけど歌えるかどうかはわからない曲を入れてみたり、鬼平犯科帳のテーマをBGMに流しつつ話してたり、6時間ぐらいいたのかな

SOPHIAの「街」がうまく歌えません!
聞くのと歌うのでは大違いですね
絶対いつかうまく歌ってやる!
友達が歌ってたのを聞いて好きになったんだよねー
結構カラオケに行くと友達が歌ってていい曲ってのがあるから面白い

英語曲も入れてみたんだけど全然ついていけなかった
一つ一つを発音してたら間に合わないね
もっと聞き込まねば・・・

今回入った部屋はタバコ臭くなくていい感じだった
喉もあまりつぶれなかったしね

最後になぜか仰げば尊し歌ってきたよ
卒業するわけでもないのになんとなくw
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またまた東京へ | HOME | 東京から帰ってきました>>

この記事のコメント

孔明の罠に負けなかったリバさん・・・
リバさんとそのお友達に乾杯・・・(?)w
カラオケ・・・最近行ってませんねー
うん、久しぶりに友達と行ってみましょうかね・・・w
2007-03-11 Sun 11:18 | URL | シーセ #-[ 編集]
君が代を流すんだっ!!

鬼平犯科帳> やるな!リバさんっ!!俺の負けだ!
2007-03-11 Sun 13:32 | URL | 隈 #-[ 編集]
>シーセさん
人数が二人になったぐらいではカラオケ熱は冷めないのだ!
天気が雨だったら冷めるけど(ォィ
いつか高音を出したいけど無理だろうなぁ
人数が足りなかったら呼んでっ

>隈さん
鬼平犯科帳のオープニングテーマは好きなんだw
子供のころも好きだったけどちょっと前ビデオで借りてみてたら更にそう思えた
いい曲だよ、うん
君が代は隣室で流れてましたw
2007-03-11 Sun 16:01 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
