空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京おでかけタイム

東京へ明日から3日間お出かけしてきます
病院へいく付き添いだから自由時間はほぼ無いに等しいんだけどね・・・

まあ、回れる余裕があったらいろいろ回ってみたいかなぁ
東京タワー行ったことないし!

東京タワー行って地震が起きて異世界へ行くことがあったらどうしましょう(ないって

雷門とか見てみたいかなぁ

話は変わるけど、未だに新キャラ何にしようかで迷ってたり

作っちゃえばたぶん育てるんだろうけど、最初の一歩がなかなか踏み出せなくて・・・
はじめの一歩は何事も肝心ですね

一応、候補としては油セージ、INTwiz、支援プリ、殴りプリ、アサ、あたりかな

まあ、周りが新キャラ何にするかを見てそれで足りないものを補う形で決めても良いかなーと思ったり

期待した目で「殴りハンタとかどう!?」とかは言わないでくださいw

意思が揺らぎます

まあ、東京へ行きながら考えておきますか
スポンサーサイト
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東京から帰ってきました | HOME | 続・夢見が悪い>>

この記事のコメント

気ぃつけて行ってきなせw
土産は心配せんでいっけね!

vitローグなんてどう?(殴
俺も東京行きたーいっ!
2007-03-01 Thu 20:56 | URL | 隈 #-[ 編集]
>隈さん
vitローグか・・・その発想は無かった
関係ない話だけど、俺この記事にタイトルつけた覚えが無い・・・
こんなにボケボケでいいんだろうか、俺
2007-03-02 Fri 01:41 | URL | リバ #-[ 編集]
東京ですかw
あ、今はもう帰宅なされてる頃かな・・・?
お疲れ様でした。
またお話聞かせてくださいなw

・・・キャラスロット増えたのはいいんですけど
何を作ろうかすら絞り込めていない今日この頃(ぁ
2007-03-05 Mon 14:27 | URL | シーセ #-[ 編集]
>シーセさん

四日の9時ごろ帰宅かな
おみやげはないけどみやげ話ぐらいならたくさんあげますよー

キャラは育ててみると何でも面白いのかも
レベルがガンガン上がるからすごい爽快です!
2007-03-05 Mon 16:26 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
