空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・夢見が悪い

やっぱり夢見が悪い・・・

今日はなんか目を閉じてるのに俺の部屋に入ってくる人がいたのが感じられた
なんか襖が開く音がしたんだよね
けど目を閉じてたのに周りの風景はわかってて、それで襖が開いてないことはわかるの

襖が開いてないってことで安心できるかなーと思ったけどなんかが既に部屋の隅にいるのがわかるんだよね
なんか立ち尽くしていた

で、布団に寝てる俺に近づいてきて右手を押さえられた感覚が・・・
そのときになんか息遣いまで感じられたよ
まあ、今回は胸が痛んだりとかはないし何もなかったんだけどね
なんか怖いっていうイメージもなかったし

ホンット夢見が悪くて困るね・・・
よく寝れないから昼寝をたくさんとってしまってドンドン夜型生活に・・・

へるぷっ!
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<東京おでかけタイム | HOME | 嫌な夢をみた・・・>>

この記事のコメント

それはきっと何かが住み着いている・・・
早くしなければそのうちよく見えるようになりますよ。




とかいう冗談は置いておいて、どうしても夢見が悪い、捕まれるような夢、夢だったんだけどどうしても現実勘が離れない夢。
これらは、とりあえずできる防止法(?)は・・・

1.晴れたお昼に思いっきり換気したりする。
2.夜に少しでも窓が開いていたら閉める。
3.部屋に光の当らない所を作らないようにする。

とかですかね?
これでも治らない場合、自分がEnjoyすることです!!!
2007-02-26 Mon 16:46 | URL | ~陽~ #-[ 編集]
や、やっぱり、リバさん、の、の、呪われてttてttて(ぁ
早くお祓いしないとダメだよ!
2007-02-26 Mon 23:04 | URL | 隈 #-[ 編集]
>陽さん
2と3は大丈夫のはずだから、1かなぁ
明日晴れてたら部屋の掃除でもしようかな
アドバイスありがとっ

>隈さん
大丈夫、気にしなければなんとかなるって!(根拠なし
隈さん・・・もし俺が死んだら・・・うちの犬の世話を頼む・・・ガクリ
2007-02-28 Wed 04:29 | URL | リバ #-[ 編集]
リバさん、最近夢見が悪いんですか・・・
続くようでしたら、早めに何とかしないといけませんねー・・・
うーん・・・どうしたものか・・・
ごめんなさい、いいアドバイスとかできたらよかったんですけどねー・・・
2007-03-05 Mon 14:24 | URL | シーセ #-[ 編集]
>シーセさん

合宿お疲れ様でしたー
死んでいないようで何よりです(ぇ
まあ、考える時間が多くなった性かなーと思ったり
もっと体を動かすべきかな、何も考えられなくなるぐらい、ふふふ
2007-03-05 Mon 16:20 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
