空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嫌な夢をみた・・・

今日の朝嫌な夢をみたリバです

なんか青い変なのが俺にのしかかってました
近くで聞こえるような声がしましたし、見つけた瞬間胸が痛くなりました

以下かなーり情けない文



まあ、夢だという要素はいろいろありまして近くで聞こえる声ってのは1階から響いていた話声だし、変な青いのって俺が壁にかけてた服だったんですよね
ちょうど布団に隠れて上半身が乗りかかってるように見えたわけです、青いのが

まあ、影とかがちょうど目なんかに見えたりして恐ろしいものに感じたわけですが
夢というよりは寝ぼけですかね
けどマジで怖かった
体は動かないし声も出ないし、胸は痛いし。
必死にしゃべれないながらにも起きろ起きろ起きろ言い続けてたら
「ふぁぁぁぁぁぁーお~き~ろ~」
と自分の声にあるまじき声を出して起きれました

まあ、声を出せたおかげで急速に脳が活性化できたわけですが
自分の声が怖くてちょっとしゃべりたくなかった
もし、自分の声じゃなかったらどうしようかと思って・・・

布団に入ってた割には体が冷え切ったので即座にストーブに当たってました
壁にかけてた衣服には目を向けられなかった・・・
些細な物音にもビクビクしてました

まあ、いろいろと話がごっちゃになって「ぴゆうれい」とか「がるななのうみ」とか変な単語だけ耳に残ってる
下でそんなわけのわからない単語が出るはずないんだよなー

まあ、青かったし「うみ」という単語も出てるしちょっと水には気をつけようかなと思うリバでした
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<続・夢見が悪い | HOME | ぼんやりと>>

この記事のコメント

>自分の声にあるまじき声を出して起きれました

・・呪われてるんじゃ(殴
あ、あれですよ、俺も、身に、覚えありますよ、そういうの、ね。
2007-02-19 Mon 20:39 | URL | 隈 #-[ 編集]
んー・・・怖いですねぇ・・・
原因って何なんでしょうね・・・?
知りたい気もしますけど、怖いから知らないままでいたいような・・・
そんな複雑な気持ちになってしまいました・・・
2007-02-21 Wed 01:40 | URL | シーセ #-[ 編集]
>隈さん
呪われてるって・・・倒した反乱軍たちの呪いかっ!?
まさか精神面から攻撃されるとは・・・
もう一回鎮圧が必要かな?(ォィ

>シーセさん
まあ、悪夢を見たってことにしておいてほうがいいこともある!
変に考えると怖いからね!
まあ、幽霊さんはいてもいいけどできるだけかかわりたくないかなーとかw
2007-02-26 Mon 01:16 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
