空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

ぐーぐーぐー

ぐっすりと、足せば13時間ぐらい寝てしまったリバーです
ちょいと夜更かしが過ぎましたかね
けど久々に熟睡できました
神様もたまには許してくれるでしょう

布団から出にくい季節になってきましたねー
朝布団から這い出るときに気力の30%は消費しちゃいますよ
着替えた後に登校まで時間があるとまた布団に潜ってしまったり・・・
まあ、暑いよりは寒い方がいいので冬は好きなんですが。

なんたって布団のぬくもりが気持ち・・・ハッ!
いや、単に冬の空気の雰囲気が好きなだけですよ?
あのピリリと乾いた中に含まれるキンとした金属のような冷たさが奏で出すハーモニーはまさにアレで更にしんしんと雪が降る夜なんかはソレの如く静かな湖畔のようなシャッキリポンとしたまろやかさを与えつつ
ブリリアントな印象が(ry

まあ、そんなとこです
きっと伝わったことことでしょう
なんだかんだで今年もどんどん終わりに近づいてきてますね~
思い起こせば今年もいろいろなことがあったような・・・
気がするだけですね、はい。

この一ヶ月は忘年会とか終業式とかテストとかクリスマスとか大晦日とかイベント盛りだくさんな時期です
自分の体調管理には気をつけないとですね
二日酔いとか飲みすぎとか急性アルコール中毒とか!
酒類に偏ってるのは気のせいです
法律改正して飲酒運転に関する罰も更に厳しくなったので酒飲むときはいろいろ考えてから飲みませう

しかし天気予報では雪が降る雪が降るといわれてるのに全く降りません
犬の散歩がつらくなるから降らなくてもいいけどやっぱり冬は雪が見たい!
そんな今日も雪ではなく雨が降りました
雨よりは雪の方が散歩しやすいので是非雪に降ってもらいたいです
登校はつらくなるけどね・・・

ちょっと体も冷えてきたのでストーブでも付けておきましょう
石油は今年は値上がりするんだろうか・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初雪だー | HOME | 今日から12月!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
