空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大分治った!

風邪がだいぶ治ってきたー
のどの調子がだいぶよくなりましたよ
本調子にはもうちょっとかかるだろうけどかなりいい感じ

カラオケとかは無理だけど通常に話すには気にはならなくなってきた感じ

春休みに入ったと思いきや意外に学校に行く機会が多いのでなかなか養生できません
早く部屋の掃除をしなければ・・・
布団とか干したいしーーー!
風邪引いてつらかったのは電車内かな
満員電車内はなんか咳がしにくい環境だったので喉がイガイガしたけど咳を我慢してました
拳をぎゅっと握って歯を食いしばりながら下をうつむいてる人がいたら俺です
近頃はインフルエンザがはやってるそうなのでみんなも注意だ!
体には気をつけて!
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 更新が疎かになってる・・・>>

この記事のコメント

俺の風邪はまだまだだなぁ。
鼻は止まったけど、あいかわらずつまっておりますorz
休みに高校の友達とカラオケなんだが、きびしいなぁ・・
無理しても歌うけどね!(ぁ
2007-02-08 Thu 23:59 | URL | 隈 #-[ 編集]
油断してると一気にぶり返してしまうのが風邪の恐ろしいところ・・・
しばらくは体調には気をつけてっ(=w=;+
2007-02-09 Fri 00:39 | URL | シーセ #-[ 編集]
ブログ更新しようよ、国王なんだったら
それと、日時の公開もOKになりました。
じゃんじゃん宣伝してください。
2007-02-09 Fri 12:35 | URL | 簀巻き姫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
