空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト終わっ・・・てない!

今日のテストが終われば全てのテストが終わる

そういう夢を抱いてた時期が僕にもありました


実際はそんなことなかったわけで・・・
朝大学の掲示板を見てみるとそこには特別試験の日程が
前期の授業で単位取れなかったのがあったんだけどその授業、特別試験やるそうです
ああ、俺の休みはいつになったらやってくるのでしょう・・・
今日のところは徹夜明けなのでバタンキューする予定です

試験日程は土曜日・・・
俺の免許更新の予定をことごとく潰しやがって・・・
免許の期限切れにはならないようにしないとなぁ

スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<免許更新完了ー | HOME | 夢を見た>>

この記事のコメント

あー 俺も高校のとき補習さぼったら次の日教師にこっぴどく怒られたなー(自業自得
友達が大学いってて、前回の必修落としてたらしいw
友達今回はがんばったらしいけど、リバさんもガンバだよ!w
免許更新って日曜は無いんだっけか?
2007-01-25 Thu 20:10 | URL | 隈 #-[ 編集]
免許更新は半日で終わるから計画的に!
2007-01-25 Thu 23:18 | URL | がん #-[ 編集]
リバさん頑張って・・・
私には、もう・・・希望が・・・w

お互い無理はしないようにしましょう・・・w
2007-01-26 Fri 01:22 | URL | シーセ #-[ 編集]
>隈さん
場所によるかな
まあ、うちから近いほうは土日もやってるみたいだから安心
遠い方はやってないね
二日前にテストだって言われましても前期でやってた内容覚えてないってーw

>がんちゃん
おお、半日で終わるのか!
それなら楽かぁ
初更新だから無事故無違反でも講習あるらしくてそれがどれくらいかかるのかが気になってたんだよね

>シーセさん
大丈夫!一個や2個の失敗なんて取り戻せるさ!4年間あるんだからね!
1年目は様子見だよ。
2年目から本気を出すんだw
試験の結果が返ってくる頃に聞いたら「バッチリです」ってきっと答えが返ってくるはずだ
2007-01-26 Fri 13:05 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
