空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

寝坊した・・・

免許の更新行き損ねた・・・
どんどん更新の期限が迫ってくるなぁ
忘れずに来週か再来週行こう

更新やすませてもらうとか言いながらちゃっかり更新してみたり

まあ、これだけの文章なんですけどね

テスト二日前っ!

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢を見た | HOME | ちょっと休憩>>

この記事のコメント

更新!やってきたけど眠かったぁ!たっぷり寝ろよ?(講習中に
2007-01-16 Tue 01:39 | URL | がん #-[ 編集]
こちらも今テスト等でてんやわんやです(つAT)
と、とりあえず単位は確保しなければ・・・
ぁぁぁぁぁ・・・・(=w=ll;
2007-01-17 Wed 22:18 | URL | シーセ #-[ 編集]
>がんちゃん
明後日にでも行こうと思うよ
テスト終わらせた次の平日だから空いてることでしょう
講習一人で受けなきゃいけなくなったりしてねw
よし、ついてきてくれ!(ォィ

>シーセさん
無事単位確保に向けてガンバだっ!
俺も4年楽になるようにできるだけ確保するようにするよ!
結構捨ててる単位あるけどね!
2007-01-24 Wed 22:33 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
