空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うー眠い

更新がどんどん不定期になってきたリバです

そろそろグダグダになってきそうな感じがします
今でもグダグダですね、すいませんでした

近頃よく寝れないのですよ
横になると・・・腰が痛み出す
正月ゴロゴロしすぎてたのが原因かなぁ
そういえば「ゴロゴロドカン」というゲームがありましたね(意味無し

以下ちょっと暗めな話
なんで、「ゴロゴロゴロゴロ・・・」なんだろうと思ったり
しかも自分で爆発するのが嫌だからって他人に爆弾渡すというゲームなわけか・・・
とても人間の心理を表していますね
口では綺麗事をいえても実際そのような立場にあったらそんなもんです
自分の幸せがあって人の幸せがあるんです
何より大事なのは自分の命ですよね
まぁ価値観なんて人それぞれですけどね

って、何でこんな暗い話になってるかなぁ
子供の遊びの「ゴロゴロドカン」からこんな話になるとは・・・
「ゴロゴロドカン」恐るべし!

よし、暗い雰囲気をぶち壊すためここは一つジョークでも


子供「ねえママ、あそこに大きなテルテルボウズがあるよ」
母親「見ちゃダメ!あれは首吊りよ」


orz
スポンサーサイト
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょっと休憩 | HOME | 地味に帝国ピンチ>>

この記事のコメント

ダークなギャグが∑(゚д゚;)
首吊り見たら普通叫ぶだろうとたまには突っ込みを入れてみる(´・ω・)っビシッ

しかしその大きなテルテル坊主。実体は男マジだった(ぁ
…やはりボケ役に回った方が美味しいか(ノ∀`)
2007-01-09 Tue 19:07 | URL | ばにらあいす #.ub7M4dg[ 編集]
腰が痛いのは遊びすぎだリバー君!(爆
ウソデスジョーダンデスゴメンナサイ

なんかあったのか?w
明るくいこうぜブラザーo(^-^)o
(お前のような兄弟を持った覚えはない!
(ってギャグ待ってるからw
2007-01-09 Tue 20:07 | URL | 隈 #-[ 編集]
リバー下痢?(・ω・)
2007-01-09 Tue 22:30 | URL | がん #-[ 編集]
疲れたり、ダークになりかけたときは
落ち着いてゆっくり休むのがいいです。
うん、そんなときはゆっくり休んでくださいね~
2007-01-09 Tue 23:19 | URL | シーセ #-[ 編集]
>ばにらあいすさん
なるほど、確かに後ろから見たらそんな感じか、男マジw
きっと母親は見慣れてたんだよ

>隈さん
HGのモノマネとかした覚えないんだけどなー
「お前のような兄弟を持った覚えはない!」はギャグじゃなくて突込みだと思いますっ!

>がんちゃん
そういう切り返しは予想外だった!
腹の調子はよくもなく悪くもなくってとこかなw

>シーセさん
落ち着いて休むかぁ、正月からのんびりしてるのに、これ以上のんびりしてていいんだろうか・・・w
なんだかんだでテスト4日前。
ノンビリもしてられないかな

>皆さん
なんだかちょっと心配かけたようで申し訳ないです
あんまり湿っぽさは前面に出さないようにしようw
次回からは気楽に読めるブログ目指して書いていきます
2007-01-11 Thu 22:44 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
