空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学校再開

一月だと言うのにポカポカ陽気。
こんな日は日向ぼっこでもしながらのんびり過ごしたいですな

年も明けて学校の友達に挨拶しながら実験の口頭発表のリハーサルをやってまいりました
原稿チェックしたり時間を計りながらやったり・・・
結構原稿手直しされたけど逆に言えばそこさえ直せば大丈夫と言うこと
きっと、なんとかなるだろう。
というか何とかなってくれないと困る
さすがに週2回実験があるというのは辛い

単位落としたら・・・とか考えたくないなぁ
最履修することによって受けれない授業が出てくるからね
この冬は通年より暖かいけどそれでも夜はやっぱり冷えるね~
2週間ぶりにスクーターで学校まで行ったら帰りは冷えて帰ってくることになりました。
運んでる間に冷えていって、到着する頃には食べごろになるローストビーフとかどうだろう(何がだ

膝間接辺りがまともに動かない気がしたw
犬の散歩にいったらどうもギクシャク感が・・・

帰ったらコタツでぬくぬくしつつチゲ鍋をつつきました
とてもおいしゅうございました

さて、原稿の手直しをちゃちゃっとやっちゃいますかね
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<地味に帝国ピンチ | HOME | 明日(今日)から学校だー>>

この記事のコメント

遅れましたが誕生日おめでとうございましたw
リバさんの今後の益々の●※△★・・・(ぁ

堅苦しい挨拶はこのくらいにしときまして(ぁ
宿題お疲れ様でした、発表が無事に成功するといいですねw
あ、そういえばこっちも冬休みがそろそろ終わ…(殴
私も皆さんに負けないように頑張ります・・・(=w=ll;
2007-01-06 Sat 04:13 | URL | シーセ #-[ 編集]
>シーセさん
ありがとうっ
学校は9日辺りから始まるのかな?
俺はその日に発表・・・だと思ったら実は12日だったのでちょっと安心w
大学の春休みは長いので1月を乗り切れば後は楽だ!
2007-01-06 Sat 16:00 | URL | リバ #-[ 編集]
明けまして誕生日おめでとうございます!

ローストビーフチゲ鍋とか新しい!
そこに今年の干支であるリバの愛犬エアロがジャボーン!グツグツむしゃむしゃ(・ω・)
2007-01-06 Sat 22:35 | URL | がん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
