空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

残すところ後二日

今年も後二日ですねー
冬休みが明けるまで後一週間も切ったのに課題に手をつけてないというのはいかがなものでしょうね
1月5日から始まるってのはやめてくれないでしょうか・・・
成人式終わってからにしない?
いや、成人式は今年にもう終わらせてるんだけどさ

さて、今日は某所で気になって仕方がないのでもらってまいりましたバトンでもやりましょうか

れっつらごー
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1  夢さん
2  いもーと
3  zeiさん 兄貴選手権第一位の人 
4  雪さん 桜姉
5  YUKIさん
6   シーセさん
7   陽さん うにさん 銭さん
8   ROの人では誰も該当しないかな
9  ピリさん 銭さん
10 少なくともzeiさんとシゥさんは外せない
11  がんちゃん 
12  みんな
13  がんちゃん ピリさん
14  隈さん
15  シーセさん Mさん
16  陽さん 隈さん
17  シゥさん zeiさん 雪さん
18 いなーい
19  Mさん 
20  みんなはみんな
21  Mさん うにさん
22  がんちゃん
23  ハルさん 銭さん
24  うーん
25  わからない
26  わからない
27  雪さん シーセさん うにさん
28  なんとなく銭さん
29  俺
30  陽さん
31  ファミさん シーセさん ベルさん
32  白さん
33  Mさん
34  うにさん
35  シゥさん 雪さん YUKIさん
36  夢さん 
37  シーセさん ベルさん
38  zeiさん がんちゃん シゥさん 雪さん YUKIさん 夢さん
39  陽さん
40  雪さん
41  住処はFDでしょ? 
42  シーセさん がんちゃん Mさん 
43  みんな
44  がんちゃん ピリさん
45  陽さん 夢さん 
46  ノーコメント
47  ↑に同じく
48  ボブ
49  シーセさん 雪さん 
50  ペースは人それぞれです
51  雪さん 
52  ファミさん
53  黙秘権発動っ
54  たぶん誰もいない・・・
55  うにさん
56  質問の意図がちょっと・・・
57  皆さん輝いてます 
58  シゥさん 
59  陽さん 雪さん
60  がんちゃん Mさん 雪さん 
61  ここも黙秘権
62 シーセさん Mさん がんちゃん
63 シゥさん
64 夢さん 
65 白さん 夢さん
66 白さん うにさん
67 zeiさん 雪さん シーセさん
68 雪さん 白さん zeiさん
69 三食昼寝付なら誰でもっ 
70 ゴメン俺




結構独断と偏見で着けちゃいました
当てはまるような人がなかなか思いつかない場合は適当に入れちゃったりw
なのであまり気にする必要はないですよー
なおこのバトンにおける苦情は一切受け付けません
とか書いちゃってみたりw



日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<遂に大晦日 | HOME | 年末も近くなってきましたねぇ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 22:33 | | #[ 編集]
一家に一人、ダンサですかw

そ し て 。
皆さんのイメージとはかけ離れたダンサが今ここにいます…w
お、おそるべしイメージの力っ!!(ぁ
・・・そう思っていただけるのはありがたいですけど、う~ん、複雑ですねぇ(=w=ll;
2006-12-31 Sun 09:37 | URL | シーセ #-[ 編集]
>シーセさん
一家に一人、一ダンサ
いたら楽しく和やかに過ごせるんじゃないかなーとw
コタツに入って適当にダベりましょう
まあ、よい年末を!
2006-12-31 Sun 13:12 | URL | リバ #-[ 編集]
シーセさんだったかな・・・
貴方達夫婦は何故似たような回答を・・・!(川´□`)

48にわろた笑。
2007-01-01 Mon 01:11 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
>Mさん
周りの人からのMさんのイメージはそういうものなんだよ、きっとw

48には外せないかなーと思ったりw
1月1日1:11分か・・・1が多い時刻だ
2007-01-01 Mon 20:25 | URL | リバ #-[ 編集]
至る所でこれ見かけるな・・・。
少なくともzeiさんとシゥさんが外せない10ってなんだぁぁぁぁぁぁぁ。

今更ですが、ブログみてま(ぁ
2007-01-02 Tue 23:32 | URL | シゥ #zD8oNucc[ 編集]
>シゥさん
はーい、見るところもあまりないブログですが堪能していただければ幸いです
zeiさんとシゥさんは俺の中で10は外せないのですよー
どうぞ、苦しみ悩みぬいてください(ォィ
2007-01-03 Wed 06:51 | URL | リバ #-[ 編集]
オレとピリが2箇所も一緒に出てる…萌えキャラってことかしらん(;´∀`)
2007-01-07 Sun 01:05 | URL | がん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
