空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

今日は寒い!

皆さまは近頃どのようにお過ごしでしょうか
初めての人もそうでない人もはじめまして
昨日からブログを始めてみたリバーです
いざやってみるとなると結構難しいもんです

作ったはいいけどネタがないのですよ!?

毎日のように更新できる人を尊敬しちゃうね、こりゃ
まあ、日記的なものやROのことを書いていこうかと思うのでよろしくお願いします


というわけで今日の日記

まず一言。風が冷たい!
ちょっと頑張りすぎだよ木枯らし、もう葉っぱは散っちゃってるからそろそろ休憩してもいいんじゃないかい?

ビュウウウウウウウウウウ

すいません、出しゃばりすぎました。はい、少し調子に乗りすぎました生意気言ってすいませんでした。許してください
バイク通学なので向かい風になると風が痛い・・・
冷たいとかじゃなくてもう顔が痛いよ
この寒い中散歩には行きたくないよなぁ・・・
風が冷たいし強いし今日の散歩は行かなくていいよな?犬よ

ワンワンワンワンワンワンワン

はい、少し調子に乗りすぎま(ry

というわけで皆も寒い中いろいろやらなきゃいけないと思うけど寒さに負けないでガンバだ!

なぁ犬よ、このジャーキーやるから今日の散歩は無しに・・・はい、調子にのり(ry
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から12月! | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
