空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼女ができました


前回のホワイトクリスマスバトンの次がこれだと誰も信用しないんじゃないかなーと思ったり・・・

「彼氏(彼女)できました」バトン


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!

 話してておもしろい人!(外見じゃねぇ

●年上が好き?

 愛に年齢は関係ないっ

●財布はどんなのを使ってますか??

 黒のスポーティな感じの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 ソフトバンクの705P(銀色)

●携帯ストラップは?

 今はつけてないな・・・昔は友達からもらったキティちゃんのだった

●手帳って持ってますか?

 生徒手帳

●バッグはどんなのを使ってますか?

 黒の手提げカバン

●[バッグ]の主な中身は??

 教科書、筆箱、関数電卓、電子辞書、ティッシュ、時刻表、クッション(枕用)

●今はいてるパンツの色は?

 パンツって被るものじゃなかった?(ォィ
 フォォォォォォォォォォォォォォォォ、クロスアウッ

●星に何を願う?

 明日は今日より楽しくなりますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 クレヨンに生まれ変わるか・・・想像したことなかったな
 需要がなさそうなアカムラサキマダラスカイブルーで

●好きなスポーツは?

 バスケとテニス

●好きな日

 充実してる日

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 自分の不甲斐なさに気づいてそれでもなおその生活を改めようとしなかったとき
 泣いた日までは覚えてないなぁ

●ベットの下に何がある?

 家にベットがありません

●昨夜何した?

 メッセで会話しながらレポート

●好きな車は?

 「暁の車」 そういう話じゃないね

●好きな花は?

 世界に一つだけの花
 そう、君のことさベイベー



続けて舞い戻ってきた睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 14時間ぐらい寝てるんじゃないか?

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

 1時間ぶっ続けに寝てたらいいほうなんじゃなかろうか

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

 だるそう

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

 さすがに人ごみの中だと寝れないな
 他人は嫌いだし

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

 されるがまま

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

 すっごい怒られる。ウガーとか言ってる

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

 まあ、今のままでいいんじゃないかな

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

 散歩行こうぜ散歩

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

 夢見てるのかどうかはわからないけど寝てる間ピクピクしてたりするね

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

 絶対に無理だろ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

 気づくねー。外で車が止まる音にすら反応するし

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

 基本どこでも。玄関マットから座布団、コタツまで

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

 そういうしきたり事態知らないだろうな・・・

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 いや、全然ないね

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

 バトンは回しすぎると自分の身に帰ってくることがわかったのでストップw

以上、うちの犬視点の睡眠バトンでしたー

いよっし、本日の更新終わりっ!
それでは本日10時ごろ新潟に行ってまいります
新潟住人の方またお邪魔させてもらいますねー
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<頼むぞ、時限式投稿! | HOME | メンテまだー?>>

この記事のコメント

新潟に行くにはパスポートがいるよ?
もったかな?
2006-12-20 Wed 17:09 | URL | がん #-[ 編集]
いやいや、俺にたいする手土産だろう(爆
2006-12-20 Wed 18:32 | URL | 隈 #-[ 編集]
いえいえ!私に会いに来るのが目的でしょ!?
車乗せてくれるって言ったじゃん!(言ってない
2006-12-21 Thu 07:44 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
じゃあ俺が会いに行こう(爆

(リバさん抜きで盛り上がる新潟クルー)
2006-12-21 Thu 18:43 | URL | 隈 #-[ 編集]
 l’’)

 l’)

 l)

 l

 l シーン・・・

 l ドカバキグシャボコボコボコッ!!

 l ・・・シーン
2006-12-24 Sun 00:24 | URL | どこかのダンサー #-[ 編集]
>がんちゃん
新潟は県じゃなく国だったのか!?
それはうっかりしていたよ・・・
佐渡島とかで砂金洗いして帰ってきたことがあるんだけど金を密輸入したことになったんだろうか・・・

>隈さん
手土産も失念していたよ!
手ごろなものがないのでうちの犬の使い古した首輪なんてどうだろう?(ォィ

>Mさん
犬の毛だらけの車だから黒い服は着てこないほうがいいぞ!
後ナイロン製の服を上に着ておくとベストだ!
すぐ毛が払えるからね!

>ダンサーさん
何があったーーー!?
盛り上がるのに参加でも会いに来るのに参加でもどんどん参加していっていいんだよーー!?
え、勘違い?
ボコボコにされてるのは実は俺ですか?
2006-12-29 Fri 13:59 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
