空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メンテまだー?

なかなかROのメンテが終わらないですねー
たまにやる気だして狩ろうとしてたのに俺のやる気は風前の灯です
むしろ、今消えました
新年までに95になるという俺の野望はこのまま潰えてしまうのか!!
乞うご期待!!

予告

やる気が風前の灯のリバの前に颯爽とある人物が現れる!
その人物は敵か味方か!
ああっ!お前はまさか!!

次週「敵か味方かミスターX現る!」
来週も見てくれよなっ




隈さんのところからバトンをもらってまいりましたー
それでは早速行ってみようかー

ん?予告?ミスターX?

何ソレ?

はっはっは、夢でも見てたんだよきっと
近頃忙しいからなぁ。現実と夢がごっちゃになることだってあるさ
うん、お疲れ様。今日は暖かくして寝るんだよ。

さて、バトン行ってみようか

★最近のマイブームは?
 
 ラーメン屋探し 現在はとんこつと塩とニラ南蛮がうまいとこを発見

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 
 高いもの 「ANUBIS」2000円
 安いもの ミンティア(モーニングスペア) 94円
★最近ショックだったこと
 
 楽しみにとっておいたピザポテトを姉に食べられた・・・

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 
 夏休みに友人の家で8人くらい集まってかな

★最近始めたいな…と思う勉強は?
 
 話の種に歴史かな

★年末年始の予定は?
 
 初売りに並ぶ!はず。

★大好きな少年漫画を1つ
 
 SLAMDUNK

★今、何時ですか?
 
 17:47

★最近とても嬉しかったこと
 
 オメガを倒したことかな

★好きなゲームは?
 
 RO

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 
 前はプーさんのカレンダーがあったんだが、今はないなぁ 

★ストレス発散法は?
 
 友達を誘って飯を食ったりゲーセンにつき合わせたり話を聞いてもらったり
 友達はいいもんだ

★座右の銘は?

 爪の出し方を忘れたタカ

★世界中で一番大切なものは?
 
 笑顔

★当たってる!と思った占いの結果
 
 占い見てないなぁ

★北朝鮮をどう思いますか?
 
 核問題だけはヤメテ!

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 
 レポート徹夜でPCで作ったのにメモリに保存し忘れた!
 既に今は電車の中・・・

★愛ってなんですか?
 
 1.虚数(虚ろだしね)
 2.電流(一目ぼれすると電流が走ったようだというし)
 3.Hの後にあるもの(アルファベット順です、深い意味はないよ)
 好きなものを選べ!

★神ってなんですか?
 
 人によっては心の支え

★得意料理は何ですか?

 ゆで卵

★あなたの取り柄は?
 
 友人に皮肉がうまいと褒められました

★子供のころの夢は?
 
 男らしく「仮面ライダー」でしたよ

★一番最初に好きになった子の名前は?
 
 ふふふ、ははははは、あーっはっはっはっは(誤魔化し

★何フェチですか?
 
 い・ろ・い・ろ・♪

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 
 母(K)さんルビー(Rb)せしめて(Cs)フランス(Fr)へ
 ふっ(F)くら(Cl)ブラ(Br)ウス私(I)にアタ(At)ック

★好きな色は?
 黒、青、青緑

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 
 瞬間移動だけは外せない!通学時間短縮!

★身長はcmですか?
 
182cm
 
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 
 RO,リアル含めて全ての友人。パーッと遊びに行こう!
 
★今年やり残したことはありますか?
 
 まだ今年は終わってないッ


●●●【指定型バトン】のルール●●●

☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。
※前回の人がとくに指定なかったので勝手にはめます(ぁ
 なので今回は『ホワイトクリスマス』


●最近思う『ホワイトクリスマス』
 
 過ごし方は人それぞれ・・・

●この『ホワイトクリスマス』には感動!!!!
 
 しっと団でも活躍してくれないかな

●好きな『ホワイトクリスマス』
 
 楽しければ何でも

●こんな『ホワイトクリスマス』は嫌だ!!!
 
 部屋を暗くして皆でケーキと七面鳥囲んでろうそく立てて黒ローブ着てブツブツ賛美を言いながら その周りをグルグルと回り続ける


●この世に『ホワイトクリスマス』がなかったら
 
 ケーキを食べる機会が少なくなるかな

●次に回す5~10人(『指定』付きで)
 
 バトンストッパーの名に恥じぬ働きを!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<彼女ができました | HOME | ナイスペロス!>>

この記事のコメント

Iの前がHだとはよく言うけども、その逆ってのはあまり聞いたことないな~。
さすがリバさ・・ あんた背ぇ高っ!!!
俺の好きな人くらいあるよアンタ!!

俺は兄弟に部屋のテレビぱくられt
2006-12-19 Tue 20:15 | URL | 隈 #-[ 編集]
>隈さん
まあ、Iには色々な形があると言うし、Hの後ろにあるIとIの前にあるHではまた形が違ってくるのだろう
背は確かに高いほうだね~
好きな人っておr(ゲフンゲフン
戯言は気にしないでください
2006-12-20 Wed 02:05 | URL | リバ #-[ 編集]
俺も「リバさんにほれそうだ!」とか言おうとしてやっとの思いで踏みとどまったが(ぇ
リバさんの期待もあるようなので書いちゃいますね(笑)

Hばかりが愛じゃないよ。確かにそこにIがあるから好きな人とはしたいけど、誰でもいいってわけじゃない。
あー、なんだろ。言いたいことはとにかく、HばかりがIじゃない。ということb
相手を思いやるのは何より大切なことです。
(伏字とか使ったほうがいいのかもね。ごめん!)
2006-12-20 Wed 07:20 | URL | 隈 #-[ 編集]
すんまそん、さっきのコメント、「俺もリバ」~「Hばかりが」のコメントがつながって見えますが、離れてます。まったくの別のコメントです。
まぎらわしかったんで、一応言っておきますね;
2006-12-20 Wed 07:23 | URL | 隈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
