空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイスペロス!

というわけで音楽バトンです
題名は気にしない!
では行ってみよー
【01】音楽はよく聞く?

   かなり聞く!ROなんて音消して音楽流しながらです

【02】好きなジャンルは?

   答えになってないけどピアノソロやギターソロ、バイオリンソロが
   ある曲は結構好きだよ。特にバイオリンソロとかかっこいい!

【03】苦手なジャンルは?

   特にはないかな。いい曲はいいのです

【04】好きなアーティストは?

   ゆず SOPHIA KOKIA angela 影山ヒロノブ 下川みくに 麻生かほり DEEN etcetc
   熱い曲や声がすっごい高くて独特な声の持ち主が好き

【05】ライブには行く?

   二回ぐらいいった程度かな・・・
   二回ともゆず

【06】CDは買う派?借りる派?

   借りる派だね。学生さんは金がないのです

【07】どうしても欲しいCDがどこにも売ってなかった。どうする?

   無難に取り寄せかな。もしくは友人にこれが欲しいから見つけたらいってくれ、と頼んでおく

【08】初めて買ったCDを教えて下さい

   DEENの「夢であるように」のシングル
   何故買ったのかはゲームをやる人はわかるでしょうw

【09】最近買ったCD三枚

   マクスウェルのCD20枚パック(3枚超えてるね) 

【10】心に残る1曲は?

   天野月子「コエ」
   漢字が出てこない。零~刺青のコエ~のエンディングです

【11】いま気になる曲

   「勝利者の挽歌」 熱いです たまーに聞いてるネットラジオで流れます
   Gガンダムの歌らしいけど見つからない!

【12】貴方のお勧めの1曲

   お勧めかぁ、「why,or why not」
   ひぐらしのなく頃にというアニメのエンディング曲らしい

【13】恋人と聞きたい1曲

   恋人・・・いないし
   ノーコメントでw

【14】カラオケは好き?よく行く?

   好き!近頃行ってない!行きたい!行こうぜ!

【15】貴方の十八番を教えて下さい

   まあ、まず盛り上げるために爆走スランプの「Runner」を歌うかな。
   後はその日のメンバーによって歌い分けたりw

【16】初めてカラオケで歌った曲は?

   覚えてないけど何かのアニメ曲か演歌だと思う

【17】撃沈した3曲

   俺の声域だと好きな女性歌手はほぼ歌えません
   けど歌ってみたくて入れてしまうんだよ・・・
   低いのなら大得意だけどね

【18】流れると盛り上がる2曲

   熱い曲なら何でも盛り上がる!

【19】自分が歌っているときに一番いいところで割り込まれたら?

   一緒にデュエット続行!ノリで

【20】むしろ割り込むのが好き?

   割り込みはしないなぁ

【21】もしバンドするなら、貴方の担当は?

   ドラム!
   ボーカルは絶対できない!

【22】その理由を教えて下さい

   かっこいいじゃんドラム!低音のリズム感も好きだし

【23】バンドが目指す方向性は?

   あっっっっっっついの!

【24】オリコン何位まで行けそう?

   オリジナルコンテストか!
   参加者が他にいなかったのでダントツの1位!

【25】音楽に関するエピソードひとつ。

   バイオリン、ピアノ、ギターに年代は違えど手を出したかな
   バイオリンは幼少、ピアノは中学まで、ギターは高校かな

【26】あなたにとって音楽とは?

   癒し、盛り上げ、ネタ

【27】このバトンを3人にプリーズ

   がんちゃんに3つ!といいたいところだけど今回はやめておこうw
   がんちゃんに一つ
   シーセさんに一つ
   夢さんに一つ
   
   ということで暇を見つけたらでいいのでやってくれると幸いです



以上バトンでした!

   
音楽って趣味性出るね・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテまだー? | HOME | ただいまー>>

この記事のコメント

わーいヾ(´ー`)ノ”

【04】angelaがangeloに見えて一瞬喜んでしまったΣ(・ω・!!
2006-12-18 Mon 22:18 | URL | 隈 #-[ 編集]
バトンしかと受け取りましたよ~w
なるほどなるほど・・・
奥が深いですねぇ・・・w
音楽・・・はMDプレイヤーを略奪されてから(ぇ
家でしか聞いてませんからねぇ・・・(つ∀T
2006-12-18 Mon 22:56 | URL | シーセ #-[ 編集]
>隈さん
バトン楽しんでもらえました?
いろいろ聞いてるのでもっともっと書きたいことがあったので長くなるかなーと思って省略
で、かき終わって気づいたこと
俺のブログなんだから気が済むまで書いてもよかったんじゃ・・・
まあ、気にしない!
>シーセさん
はーい、バトンお願いします・・・
俺は学校行くときにMD持ち歩いてるから家だろうが通学途中だろうが授業中だろうが(ぇ)聞いてるよー
まあ、通学途中は音が小さめの曲は聞き取りにくいから熱い曲が好きになったのかなー
MDプレイヤー略奪ですか・・・
新年の初売りで安くなりがちのアイポッドを買ってみるとかw
2006-12-19 Tue 16:59 | URL | リバ #-[ 編集]
俺はMDプレーヤー兄弟にあげたなー。
高校卒業してあまり使わなくなって、ちょうど兄弟のが壊れた言うから。

バトンありでっすb
2006-12-19 Tue 18:50 | URL | 隈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
