空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまー

新潟から戻ってきたリバです
まあ、また水曜日に新潟に行くので更新は水曜日に止まるでしょう
水、木、金と新潟にいるのかな
ということでその間は更新はありません
そんなことはどうでもいいかw
よし、今日は金曜日に行ったテイムツアーについてでも
テイムツアー総勢12人もの方が参加してくれました
どうもありがとうございました
皆でワイワイ楽しくやれたと思います
SSは取り忘れました!
ちょっとモンスター情報が忙しくて(言い訳

忘れてたなんてことはありません

今回のMVPは銭さんのデビルチテイム成功です!
是非ともかわいがってあげてください

うにさんのプティット乱獲も捨てがたかったんだけどね・・・
総勢6匹ものプティットを捕獲してました
何匹が里子に出されることでしょう(ォィ

クリスマスまであと少しとなりましたね
ROの中の町もクリスマスムード一色になりましたね

時計の橋も飾りつけがされてます
screenloki020.jpg


当然橋の反対側にも・・・あれ?
screenloki021.jpg


飾り付けが片方なんてアンバランスな・・・
影に隠れてるのかな?
screenloki022.jpg


落ちてるーーー!?
折角のリースが台無しです・・・
ちゃんとセロテープで補強しておかないとダメだよ・・・

折角の浮かれ気分が台無しですよ?
この寒い冬空の中水に揺られ続けるリース
見てるだけで寒そうです

そして、うちの商人のサイフも冬になりました
誰かレアを・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ナイスペロス! | HOME | バトン二本目っ>>

この記事のコメント

ようこそ地上の楽園「新潟」へ!
のっぺは美味しかったかな?

プティット乱獲か…でもGH→は乱獲されて良いかな(゚∀゚)
2006-12-17 Sun 23:33 | URL | がん #-[ 編集]
仕事なのかな?
この時期なら鮭食ってくれ。鮭b
2006-12-18 Mon 00:29 | URL | 隈 #-[ 編集]
>がんちゃん
GH→は緑プティはいなくなってたんだけどね~
青プティがわんさかでした
青プティもテイムしてみたいな~
>隈さん
仕事っていうか・・・葬しk
ゲフゲンフン
シャケね!よし、時間があったら食べる!
ちなみに新潟の日本酒菊水も好きだよ!
サラダホープは新潟名産だと思ってたのだけれど・・・違うのかな?
場所によっては知らない人もいるみたいだが・・・
2006-12-18 Mon 16:44 | URL | リバ #-[ 編集]
ナーーーィイスリバーーーーー!!(ぁ

ちょうど「うまい酒教えちゃる」と思ってたとこに、まさに俺の好みとドンピシャリンコ!(爆

リバさん甘口派だね?w
菊水ならぜひぜひ「ふなぐち」飲んでくれb
最高だぜ菊水ふなぐち!!
俺は四段仕込みも好きだがなv

こっち来る理由については聞かなかったことに・・ゲフンゲフン(ぁ
まぁあれだ。せっかく来るんなら、コシヒカリに旬の食材つまみながら酒飲んでってくれb
飲みすぎは注意なw(笑)
2006-12-18 Mon 19:01 | URL | 隈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
