空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン二本目っ

バトンが回ってきましたー
バトンはいいね!なんか無意味にワクワクするね!
今回まわってきたのは風呂バトン
しかもまた二人分
けどボリュームは一人分なのでご容赦を
では行ってみよう!
①お風呂は好き?
大好きです。今度は嘘じゃないっす(by 天才バスケットマン

②お風呂派?シャワー派?
夏はシャワーかな
冬は風呂。暖まらないと風呂場から出られないじゃないか

③風呂またはシャワーが水だった。そのときあなたは?
風呂はかき混ぜてから入るし、シャワーは手を当てて温かくなったのを見計らってから浴びるから経験がなさそうだ・・・
予想だにしてないときは普通に「つめたっ!」て叫ぶ程度かな

④逆に、熱湯がでてきたら?
これなら経験あるな。暖まってから浴びてたらどんどん熱くなってきた・・・
「あっつ!バカかお前熱いってこれシャレになんねーよ!バカ!このバカ!」

⑤どこから洗いますかー?
頭からかな
頭→顔→体→心
⑥浴室にいる時間はどれくらい?
10分から1時間
銭湯とかだと2時間ぐらい入ってたり
季節とその時の気分による

⑦お風呂につかりながら、歯を磨いたりしますか?
歯磨きは風呂から上がった時かな

⑧ゴーグルをつけて浴槽に沈んだことがありますか?
当然!
誰もが一度は通る道です

⑨湯船につかり、思わずでる言葉。
くっはぁあぁぁぁぁああぁあぁぁぁ

⑩風呂にまるわる習慣、またはエピソード。
出かけるときに親指の足のつめを根元からはがして
廃品回収に出てた「GS美神」1~28巻を自転車のカゴに乗せて帰り
止血の間本を読みながら風呂場にいたこと
血は大量に出た状態で固ってくると結構ゼラチン状になることを知ったあの日

⑪あなたにとってお風呂とは?
日本の誇るべきリラックスルーム

⑫このバトンを3人にまわして下さい。
がんちゃん(三人分
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ただいまー | HOME | オメガ撃破>>

この記事のコメント

お風呂で最初に洗う場所というのは、
自信のあるところだそうです。
力に自信のある人なら腕。
計算、勉強、パソコンなどうまい人は頭。
行動力のある人は足から洗うらしい。
俺はこの鑑定あたってます。
リバさんはどうかな?グフフ(ぁ
2006-12-14 Thu 23:43 | URL | 隈 #-[ 編集]
ここも風呂か!リバー帝国の風呂はどれだけ大きいのだろう?
2006-12-15 Fri 02:07 | URL | 白 #-[ 編集]
ぁ、やってしまいました・・・(何を?
ぁぁぁぁぁ・・・(=w=ll;

コホン。
バトン受け取り、ありがとうございましたw
2006-12-15 Fri 16:20 | URL | シーセ #-[ 編集]
3本も…入らないよう…(ポッケに)     (゚∀゚)
2006-12-15 Fri 21:53 | URL | がん #-[ 編集]
私が顔から洗うのはメイクを落とす為であって
決して自信があるからとかそんな事ぁない!TT

風呂エピソードが悲惨すぎます。
そこまでして読みたかったのかリバさん・・・笑。
スラムダンクネタを出してくるあたりとか、
リバさんって結構漫画好き?
2006-12-16 Sat 05:47 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-16 Sat 17:03 | | #[ 編集]
>隈さん
自信のあるとこ?
そんなこといったら俺なんかは体洗えないじゃないか!!
むしろ一度に全身を洗うことにより全ての部位に自信を持つようにするべきか!?
よし、「全自動俺洗い機」の開発を帝国に急がせよう!
>白さん
風呂か!床は全面大理石。風呂桶はヒノキ。湯出口はライオンの口。広さは20畳。天然温泉でリウマチ、腰痛、低血圧に効き、恋の病をも治す!
とかそういう風呂ではなく普通の風呂です
今度アヒルのおもちゃでも浮かべようかな
>シーセさん
やったって、何を!?
バトンやっちゃまずかったかな!?
まあ、どういたしまして。
これからもバトンどんどん回してくださいな
>がんさん
ポッケに入らないなら両手に持ってくれ!
それでも持てないなら口にくわえるんだ!
>Mさん
止血の間、暇だろうなと思ったらついつい持ち帰りたくなって・・・w
前から読みたかったしね!
漫画は好きだよ!いろいろ読んでる!
立ち読みが多いけどね
2006-12-17 Sun 21:39 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
