空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オメガ撃破

オメガを撃破しました!(byFFV)
初勝利!レベルを70まであげたかいがありました
勝って見ると結構あっさり
3ターンで撃破できました
運もよかったけど
うむ、感激
今度はいろいろな薬や歌を使って挑むことにしよう・・・
まあ、次があるが不明だけど

あ、一応宣伝
今週金曜日、9時から10時にFD前に集合してテイムツアーにお出かけします
興味ある方はどうぞふるってご参加をー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バトン二本目っ | HOME | 更新遂に途切れる!>>

この記事のコメント

オメガ撃墜おめでとうv
すごいねリバさんo(^-^)o

ボン帽商会?に誘われ、ボン帽を譲り受けてから早半年以上。
・・いまだに顔出せていませn(殴

なんかね、集会が終わったあとで気づくのよ。
それも終わってから一時間経ったあたりで;

うn、覚えてたら つーか思い出せたら俺なんかが行ってもいいなら顔出させてもらいます(≧Д≦)ゞ
2006-12-14 Thu 00:50 | URL | 隈 #-[ 編集]
オメガって倒せるのか(゚д゚)
小学生のオレはヤツが恐怖でした…。
波動砲にアトミックレイにブラスター…おそろしいぃぃ!(リバが
2006-12-14 Thu 21:17 | URL | がん #-[ 編集]
>隈さん
忘れてなければどうぞ参加していってー
FD前にてお待ちしてます
>がんちゃん
俺も恐怖だったよ・・・って、恐ろしいのは俺か!?
マスタードボムで3000くらった!ああ、波動砲で全員のMAXHPの半分が削られた!サークルで戦線離脱かけられたーーー!
・・・地獄だった。けど俺はそのトラウマを克服した!次はがんちゃんの番だw
2006-12-14 Thu 22:27 | URL | リバ #-[ 編集]
そのあとの神竜で武器奪わないで殺した覚えがある。最初知らなくて、あとで人に聞いてガクガクしたのを覚えてる。
こんな感じですね→「ぁ、そうだ。髭とった?」
俺「ぇ?なにそれ」
フフフ ジャンプ大好きっ子の俺が・・えらいことをしたもんだ。*(つ∀`)*。
2006-12-14 Thu 23:35 | URL | 隈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
