空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

更新遂に途切れる!

遂に1日更新しなかったリバです
やっちゃいました
さすが師走・・・忙しいです
今日帰ってたら2回もクラクション鳴らされました
けど頼むから俺が右折しようと方向指示キー出して右に寄ったときに

追い越しかけて挙句の果てにクラクションまで鳴らして追い越すのやめよう?な?

交差点前10Mでは追い越しかけちゃいけないんだぞ!(うろ覚え
まあ、自分が気をつけても相手が気をつけていないとこともあるので
皆さん充分に気をつけましょう

実際今日の追い越しは危険だった・・・
さて、今日は昨日更新しなかった言い訳でも書いてみましょうか

リバの咄嗟に使える言い訳講座!

イェーパチパチパチパチパチ

1.なんとかミステリーリサーチ編
「昨日やるべきことをやりわすれてさー」
「へー、何かあったの?」
「特に何もなかったんだが・・・東の空にオレンジ色に光る物体をみかけてから記憶があやふやなんだよな」
「そ、それって・・・」
「そう・・・実は俺は昨日、地球外知的生命体に改造されていたんだ!!」
「な、なんだってー!?それは本当なのか○○!」
「ああ、このノストラダムスの預言書にも書いてある!この部分の説なんだが・・・」

後は適当にこじつけて乗り切ってください
「実は・・・」の辺りは手のひらを上に向けて胸の前あたりに置くといいでしょう。勢いを忘れずに

2、スタンド編
シンプルに

「キングク○ムゾンに時間を吹き飛ばされた!」

奇妙な立ちポーズと「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」を忘れずに

さて・・・現実逃避もしたしテスト勉強に戻るか

願わくば明日という時間が吹き飛ばされていないことを・・・
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<オメガ撃破 | HOME | 日曜日>>

この記事のコメント

ちーっすv
なんだそいつ最悪だなー プンプン!
十字路付近で追い越しかけちゃダメだろー
まったくもう!

事故がなくてよかったです。
んむ、あ・・そうだ。
リンクもらっていいですか?
というかもらってきますね(ぇ
苦情は当ブログまで~♪(えぇぇぇ
2006-12-13 Wed 01:30 | URL | 隈 #-[ 編集]
どうも
こちらでは初めてまして。お邪魔させてもらいます(・ω・)
他車は勿論ですが冬は日が短いので無灯火の自転車にも要注意ですね
年末は何かと忙しいですがやり残す事なく年を越せるといいですね^^
2006-12-13 Wed 20:27 | URL | ファーくん #.ub7M4dg[ 編集]
がりがりしよう!

つ⑩
2006-12-13 Wed 21:55 | URL | がん #-[ 編集]
それでもメイド・イン・ヘ○ンなら・・・メイド・イン・ヘ○なら何とかしてくれる・・・!

さておき、テスト勉強ファイトですよー
2006-12-13 Wed 22:59 | URL | 永夢 #A85uCsO6[ 編集]
>隈さん
だよね、十字路付近では追い越し禁止だよね!
間違ってなくてよかったw
リンクなどガンガンもらっていっちゃってくださいな
こちらからもいただきます。もぐもぐ
>ファーくん
どうもいらっしゃいませー
お客さんこういうお店は初めてー?
と怪しい雰囲気をかもし出しつつ歓迎します
確かに暗くなるの早いですねー
お互い悔いのない年を過ごせるようにしましょう!
>がんちゃん
いや、ちょっと待って!?
車のナンバー覚えてないから手当たりしだいにしかできない!
摩擦を増やすためにギザ10の方がいいかな?(ォィ
>夢さん
ありがとうっ!
夢さんのおかげでテストは無事終わりましたw
ビバ一夜漬け!
時間の加速で一夜漬けの時間が減らなくてよかった・・・
2006-12-13 Wed 23:38 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
