空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食べすぎ・・・

どうも・・・久々に食べ放題に行ってきたリバです
・・・食べ過ぎました
久々の焼き肉食べ放題だったものでつい・・・
帰るときが地獄だった
けどこんなに満腹まで食べたのは久々だったのでよしとしましょう
ふぅ・・・消化してくれないと横になれそうにもありません
ちょっと調子悪いので今日はここで・・・

皆さんも食べすぎには注意です
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日曜日 | HOME | 初バトンッ>>

この記事のコメント

ひゃっほーい、ついにリバー帝国に潜入ですぞ。

食いすぎですか!つい先日飲み会があって、腹八分目で帰宅。とてもうまか・・・です・・・。

でも飲み会といっても酒類はまったく飲まない白でした。
2006-12-10 Sun 16:56 | URL | 白 #dy0oVP5o[ 編集]
なんで無理して食べようとするの!
残したらタッパーに入れてがんちゃんに郵送すれば良いと思うんだ(゚∀゚)
2006-12-10 Sun 18:20 | URL | がん #-[ 編集]
>白さん
リバー帝国へようこそ!
酒類は俺が運転だったから昨日は飲まなかったのさー
まあ、酒まで飲んでたらますます気持ち悪くなっただろうけど・・・
高いけど日本酒が好きなリバです
>がんちゃん
食べてるときは行けると思ったんだよ!
で、食休みしてたら急に腹が・・・
焼肉だったから冷えると肉が硬くなって郵送してもおいしくないと思うよ?
というわけで冷えても関係なさそうなサラダを送ってあげよう(ォィ
2006-12-10 Sun 23:52 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
