空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ



スポンサー広告 |

九月ー九月ー

早いものでもう九月

とか言いながら全然早く感じてないのに早いもんだ

まだ働き始めて5ヶ月目ってとこなのになー
半年過ぎてないんだぜ・・・
まあ仕事には慣れてきた!はず

とりあえず現状までの報告

四月 研修期間で東京に2週間ぐらい滞在。マナー研修などで肩が凝るもなんとか過ごす
    学んだマナーは現在消息を絶っています
五月 犬が来る。名前はダンテ。スタイリッシュに育って欲しい。
    連休で遊ぶも連休が終わった後に連続した休みがないことに気づき憂鬱に過ごす
    ここらへんは仕事に慣れてないので相変わらず肩が凝っている
六月 チョコチョコやってたwizがオーラを噴く
七月 PS3とMGS4を買う。ついでにサイレンも
    「今日から学生は夏休みです」というニュースにもうそんな時期かーと思ったぐらい
八月 お盆休みからせわしなく過ごす。
    友達と泊まりにいって、帰ってきたら母親の実家行って、次の週には従兄弟が遊びに来て、次の週は土曜日が出勤で休みが一日しかなくて・・・
九月 どうなるかはお楽しみ

と、こんなとこか。チョコチョコ何かはあったんだが思いだせん
しかし、忘れた頃に更新してみる人はいるんだろうか。
4月から更新とまってるから4ヶ月か、そりゃパスワードだって忘れるさ

後は適当に書いていこう



ぜんっぜん関係ないが思いついたことをズラズラと

言葉に出すとうそ臭くなるものってあるよなー
この前「俺たち親友だよな!」と言われたが口に出すとなんと薄っぺらい言葉なんだろうと心の中で思ったり思わなかったり
いや、その人自体は確かに仲いいし言われて悪い気はしないんだが言葉にされると薄っぺらかった

近頃天気が悪くて部屋の換気をしながら仕事にいけない
というか休日は予定がたくさんで部屋の掃除もできないのが難点だ
やはり休みを一日潰してでも掃除しないとなー
知らない間に新たな同居人がいるしな。
トイレに住居作ってるなよ、蜘蛛よ!

お金が入るのはいいことだが金が入る立場になると
生活するのにいろいろ払わなきゃいけないことがあるのによく気づく
今までそれだけ親に守ってもらってたんだなー
年金やら保険やら自動車税やら・・・もうちょっとしたら車検でまた吹っ飛ぶな

ま、適当にこんなとこで
また気がむいたら更新しよう

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の一言 | HOME | 卒業しました>>

この記事のコメント

いぇーい!久しぶりのリバーワールド!

毎日生活する部屋だからね、そこが社会人の基地でもあるから、一回徹底的に掃除するのがいいぜ?
クモは勝手な同居人かもしれないけど益虫よ?嫌いじゃないなら、住まわせておくのもいいかもね!
2008-09-11 Thu 23:01 | URL | がん #-[ 編集]
いつ女の子(に限らず知人や同僚)を泊めることになるか、わからないんだからっ!部屋の掃除はこまめにネ☆
2008-09-16 Tue 15:22 | URL | 隈 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
