空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卒業しました

無事、大学を卒業することができました
今までいろいろな面で支えていただいた皆さんに感謝です
当然ROの人にも感謝です

話をするだけでも嫌なこと忘れる単純なタイプなのでダルい時にたまにはいったりしてました
そんなダルい時に当たって不快な思いをさせてたらゴメンw

まーこれではれて社会人ですよ!
社会にはどんなことが俺を待ち受けているのだろうか・・・
理不尽なことも待ち受けているとは思うけど負けないっ!


「そんなのリフジン君だわ」の台詞を使う時がたくさんありそうだなー
とりあえず明日会社に行って来ます。
たぶん入社式の説明とかかな?

後5日経てば俺も働く側か・・・頑張らないとだ
スポンサーサイト

夢日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<九月ー九月ー | HOME | 更新まるっきりしてなかったなー>>

この記事のコメント

新社会人生活もリバさんならきっと大丈夫ですよっ!
いまのうちに遊んで遊んで遊びつくすんだ!
そして入社式にはベロベロの状態で・・・?!w
2008-03-27 Thu 20:30 | URL | 隈 #-[ 編集]
ファイトいっぱ(g・ω・)gグゥー
2008-05-07 Wed 13:55 | URL | 矢野ぷりん #-[ 編集]
今頃は社会の荒波に揉まれているのかしらん?
是非ともお話を聞きたいものだね!
2008-08-28 Thu 19:27 | URL | がん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
