空にあるシベリア亭

日々の他愛ない日記とラグナロクオンライン等の趣味的ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初バトンッ

陽さんとシーセさんから同じ睡眠バトンがやってまいりました
ふふふふふ、初バトンですよ
バドン(かにニッパ)じゃないよ、バトンだよ
初バトンなので張り切って行きますか!
では、睡眠バトンれっつごー!
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
    平日は7時間ぐらいかな
    6時間半寝て30分は布団でゴロゴロ

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
    最長は24時間かな?
    寝て起きてを繰り返してなら1日半・・・風邪でしたので

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
   友達と過ごしてる時ならすっごいハイテンション

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
    当然寝れます

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
    壊れ物、落とすな危険

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
    場合によるかな
    どうでもいい用事だったら二度寝決定

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
    まあ、妥当に10時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
    誰かとどこかに遊びに行きたいなー

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
    自転車に乗ってて足を踏み外した夢とかで授業中にハッと

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
    できるけどあんまりしたくないかな
    お肌が荒れちゃう(ォィ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
    パッシブスキル 二度寝

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
    広々と寝れるのがいいな

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
    気になるけど確認だけして終わり

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
    レポートの締切日が迫ってるのに遊びほうけて
    疲れたから寝ようとした日とかw
【15】このバトンを、5人にまわしてください。
    よし、さっそく回そうか・・・

   いいのかい?俺はバトンだって構わず食っちまう男なんだぜ


   モグモグモシャモシャ



と、こんなとこかな
初バトンなのでうまくできたかどうかはわからないけど・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食べすぎ・・・ | HOME | 今日は短文で>>

この記事のコメント

初バトンおめ(?)でしたw
いつかは私からバトンを生み出してみようかな~
って考えてたり考えてなかったり(*ノノ)

というわけで、
もしかしたらどこぞのダンサのブログには
気がつけば地雷があるやも
ですので、どうかお気をつけて・・・w(ぁ
2006-12-09 Sat 01:31 | URL | シーセ #-[ 編集]
>シーセさん
バトンか~自分で作るの難しそうだなぁ・・・
自分で作ったら項目とか10個も20個も作れないかもしれない
どこかのダンサさんが地雷を仕掛けていたとしても嬉々として踏んでしまうかもしれない・・・
誰がそんな地雷をしかけるかわからないけど、そんな物好きがいることも考慮してから地雷を仕掛けるべきだと思ったり思わなかったり!w
2006-12-09 Sat 03:37 | URL | リバ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
